1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/259-9f6acacb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/04のツイートまとめ

crecsent

ニュースJAPANが国会議員を馬鹿にしまくってるwwwwww
12-04 00:09

まあ確かに一番露出して目立ってたのは仙谷官房長官だよなあ
12-04 00:10

未知の生物じゃなイカ!?  !?侵略されてる!? #fnn
12-04 00:17

やはりフジテレビは徹頭徹尾エンタメですねえ
12-04 00:18

なぜニュース番組なのにローアングルから映す必要があるのか。だが、ニュースJAPANはこれでいいのである。個人的には今のキャスターの方が滝クリよりなんとなく癒される
12-04 00:21

ロビー活動が下手そうで交渉は下手で政府の協力もろくに得られない日本がW杯招致できるわけがない。。。
12-04 00:26

カタールなんてまだW杯出場したことないのに、これで2014と2018のW杯予選敗退なんて事になり…記念出場(笑)みたいなことにならないかな
12-04 00:28

J1残留戦関連で思いだすのは、TVで誰かが「そういうことになる前にもっと頑張ってろよ」みたいなコメントをしたことかなあ。。。た、確かにその通りだとか思ったけど。J2上がりのチームだったらとりあえずJ1残留というのを目標にするのは全然アリだと思う。
12-04 01:03

ねよー
12-04 01:25

今日の医学入門は生命倫理的なものも含まれてるな 臓器移植だから当然といえるか
12-04 13:52

ML流れてないけど今日って部室あかなかったのかな…?
12-04 18:46

ぬ、肩凝ってるな
12-04 20:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/259-9f6acacb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
