1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/262-9acee611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/07のツイートまとめ

crecsent

7時前に起きられた 上出来だな
12-07 06:53

ぬ。ぬぬぬ。今日は2限パスして4限から出るか。確か6限に補講があるんだよな
12-07 10:27

試験時間割が発表されてる。1月29日で後期終わりか。 1日に法律科目2科目が3日連続は結構しんどいなあ
12-07 10:34

【思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4140093471 #bookmeter
12-07 10:45

【思想地図vol.4 特集・想像力 (NHKブックス別巻)】なんというか、こうも上から目線で語れるのかすげえなあと色んな意味で感心。政治の話はコメンテーター()... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8754270 #bookmeter
12-07 10:49

【「1冊10分」で読める速読術 (知的生きかた文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4837978525 #bookmeter
12-07 11:41

腹減った!
12-07 11:43

そうか近江先生の民法は模擬裁判で振替なのか 債各もそうしてくれたら楽なのになあ…
12-07 16:25

日本で主に使われてる補助人工心臓は30年前のもの #nhk
12-07 19:34

つい土曜日に医学入門の授業で聞いたけど、東京女子医大と早稲田で開発した奴とか、京大で開発した奴とかあるのに、ね? #nhk
12-07 19:36

「現在審査を行いながら教育を行っております」(キリッ 危機感が全然感じられないよね #nhk
12-07 19:39

アメリカにはできるのに、改良が早いから審査が遅くなるとかいうのは、ねえ? #nhk
12-07 19:44

ん、作るとか作らないとか言ってたWALTアカ作ったんだ。へえ
12-07 20:48

いや、作ってたんだ、と言うべきか。いつの間に。まあ随分部室行ってないしそんなこともあるわな
12-07 20:49

ああっ!豆腐入りハンバーグ作って食う事に気を取られて朝買ったひじき食うの忘れてた! ぬぬぬ この後酒飲みつつたべよー
12-07 21:04

納豆をお酒のつまみにする日が来るとは… や、ちょっとだけご飯が余ってたんだよ
12-07 22:39

ふむ・・・俺は黒麹の焼酎が好きなのかなあ?どっちかというと。
12-07 22:58

OECDの学力テストの結果がよくなったことがニュースで挙げられるけど、比較的優秀なグループに受けさせただけだったら駄目駄目だよね。そうでなく、本当に上がってる(戻ってる)なら、教育を何とかしないと!!と言い続けてきた方々には朗報になるかな。
12-07 23:29

<石原都知事>同性愛者「やっぱり足りない感じ」. http://bit.ly/gbVTcG うわあ…この人ひょっとして性同一性障害と同性愛者も同じものとか考えてるような、そんなひとじゃないかしら
12-07 23:35

山内兄人早稲田大学人間科学学術院教授が性同一性障害と同性愛は全く違うということを言っておきたい、と先日のサイエンス講座でおっしゃってたことを思い出した
12-07 23:39

えっ?もうすぐ日付変わるじゃん。やべ、寝なきゃ。酒飲みだすといかんな。時間が過ぎるのが早く感じる
12-07 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/262-9acee611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
