1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C680] KtasDOGCnSD

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/263-ac2cb719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/08のツイートまとめ

crecsent

ぬー・・・ねむいですねえ・・・いかんですねえ・・・
12-08 18:38

これは生活リズムを壊すこと前提で一度寝るべきか、眠いのを3時間くらい耐えるか。。。あれ、なんだか後者の方がいいような気がしてきた
12-08 18:49

とりあえずコーヒーでも飲むか。冷たい飲み物が今炭酸水と水しかない
12-08 18:50

あれ、手の甲に痣が。いつどこにぶつけたっけ…
12-08 19:06

そーいえば、民事事件の判例はゼミのおかげで(1審から)それなりに読んでるけど、刑事事件の判例って1審からは全然読んだことないなあ。
12-08 20:32

試しに刑法判例100選に載ってる判例をひとつ一審からさらっと見てみよう
12-08 20:34

おお、開いたページがシャクティパット事件だったwwwww じゃあちょっとLEXで探して読んでみるとしますか
12-08 20:35

ちょwwww想像してたけど長っwwwwww
12-08 20:40

きっと読むとそれなりに面白い(面白いと言ったら失礼なんだけど)だろうけど、ちょっとこれ全部読む時間はないですねえ。民事事件の判決とどう違うのかだけさらっと比べて終わりでいいや
12-08 20:43

ふむ・・・結構違うもんだなあ。。。
12-08 20:47

ぬ、豚肉を下味つけて冷凍保存しないと(延命措置w)、消費期限が迫っている…
12-08 20:58

約200グラムあった豚小間を半分ずつに小分けして下味つけて保存。フリーザーパック便利だなあ。 …やってることが主婦である
12-08 21:07

ぬー、腹減ったー。。。眠いけど腹減ったー
12-08 22:07

しかしお金使いたくないし作るの面倒だし、何より寒いお外に出たくないのでカップめんですませる。むむむ、なんか悲しいぞ
12-08 22:10

「続いては政治です」←それは大抵政局の話です…
12-08 22:18

ぬーん、これだけじゃまだお腹がいっぱいにならないぞ・・・?
12-08 22:26

ポテト揚げて食うかな
12-08 22:27

21時以降に食べるのはあまりよろしくないんですけどねえ…
12-08 22:29

突然だけど一色ヒカルと風音って声似てるよね http://t.co/7Nnhak9 ちょっとそれお二人に対して失礼じゃないですかねえ…ねえ!!!! スレタイ見てキレそうになったけど中身はそうでもなかった。
12-08 22:34

今日はなんかよく呟いてるな。酒飲んでるわけでもないのに。まあ、俺の呟きなんて常に酔っ払いの暴言みたいなもんだ
12-08 22:40

フライドポテト揚げるときはマックとかのよりもちょっと長めに。カリカリ感を重視。おいひい
12-08 22:47

ナゲットとかポテトとか揚げてると、コンパクトフライヤー買って本当によかったと思う
12-08 22:49

この前はやぶさの功績を嬉々として話していたNECの人は今回のあかつき件で何を思っているのだろうか。ぐぬぬ といったところか
12-08 23:02

えびぞーさんの問題はひとまず記者会見で大分おちついたんだから、そろそろ他のニュースへの時間をもっと増やしてほしいなあ。
12-08 23:07

知識と言う力を得るまでの時間と、力を得た後に守りたい対象がなくなるまでの時間、後者の方が早くきてしまいそうで怖い。3・4年くらい前は全然大丈夫どころかこれからまだまだ伸びていくと思ってたのに。
12-08 23:34

さて、寝よう
12-08 23:39


1件のコメント

[C680] KtasDOGCnSD

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/263-ac2cb719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
