1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/264-863346b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/09のツイートまとめ

crecsent

む、寒い
12-09 07:31

社会学って普通は社会科学だものね。どちらかというと圧倒的に俺たちの側w RT @akiazu: 文学部とは名ばかりの私
12-09 12:53

時間を無駄にしたい気分 偶には部室にでも行ってみるか
12-09 14:40

今日はどっかの会社の取締役会長がゲストスピーカー
12-09 16:27

社長だとか会長だとかの自慢話というか成功談はバラバラ過ぎて参考にならないので今日はあまり期待してない エンタメとして聴くにはいいけど
12-09 16:30

…残念ながら今日はエンタメ話ですって 参考にならないっつーに
12-09 16:45

うーん…配布資料中心に新書にでもしてくれればいいかな。出席の為にエンタメ話を聴かねばならないとは…
12-09 17:13

与えられた資料は3つ、計31ページ。サクッと読んで終わらせたい。
12-09 19:59

3つのうち2つやって、あとは明日やればいいじゃん。そうだそうだー
12-09 20:41

さて、遅くなったけどご飯食おう。残りは明日朝じゃ
12-09 21:08

すっごいがつがつと飯食ってて ハッとなった
12-09 21:44

腹減ってたんだなあ
12-09 21:44

牛肉豚肉は本当にキャベツとよく合う。鶏肉は…うーん、白菜かなあ
12-09 21:46

ふう、満腹? お腹すいてるときに作業すると集中もできるけどイライラすることも結構ある
12-09 21:59

わーい戯画のC79バルドスカイセットを通販予約したぞー 3日間ともしっかり会場に居るけど!
12-09 22:39

色々手段があるので当日買いそびれる心配とかないんだけど、年明けまで待つことでモチベーションを高める。そしてヴォーカルコレクションだけで十分だぜえ…
12-09 22:41

ノイ先生のデスクマット…敷いたら確かに性的な意味で虐められたくなって勉強どころじゃなくなるわな。うん。
12-09 22:44

FF7リメイクぅ? 毎回毎回出ては消え出ては消える話だな。 やるんならもうCC・BC?本編?AC?DC全部つなげたらど?お?
12-09 22:50

まあ、実際出るのなら豪華初回完全限定生産版3万円!とかを平気で買いそうなんだけどね
12-09 22:52

今気になるはFF7よりKH3かなあ。開発してんのかなあ、してなさそう。tkハードはPS3で出るんだろうな?PSPなら泣く。買うけど悲しくて泣く。
12-09 22:54

確か何カ月か前に今はそれどころじゃない発言が出てたなあ。。。
12-09 22:56

さあ寝よう。明日もそこそこの時間に起きなきゃ、やらなきゃいけないことは多い。
12-09 22:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/264-863346b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
