1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/265-e63438e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/10のツイートまとめ

crecsent

さーむーいー 部屋にエアコンしかないから足元さーむーいー
12-10 12:58

鹿児島夫婦殺害、「怨恨の疑い」と無罪判決 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bTLuw2O via @yomiuri_online 今後の動向を注視、ですねえ
12-10 13:25

クリーニング出さなきゃ
12-10 13:34

有効な武器を使える人が圧倒的に少ない。 数の暴力で押し切るには数が足りないうえに、烏合の衆すぎる。 そもそも当事者意識が欠けてる。 いっそのこと通してしまえと思ったりするけど、破壊された時の回復困難具合が半端ない。
12-10 14:07

後手後手。 そして自分も戦えるだけの知識と人脈なんて全く持ち合わせていないので、今できることは、今頑張ってる人たちに託して、力をつけること。壊れた時に回復させることができるくらいの力をつけること。それまでは論理抜きの価値判断と結論以外は示さない、示せない。
12-10 14:17

さぶぜみとやらにいかねば。そして5限は科学倫理じゃ
12-10 14:27

黙って勉強してればいーのに痛いこと言っちゃう でもいーのだ 後であの頃は痛かった/間違ってなかった どう思い返すにしろ、それなりに意味はあるはず
12-10 14:34

今日の科学倫理も凄まじく面白かった…
12-10 18:19

秋葉原ホコ天復活も“セクシー系”厳しく規制へ http://news.livedoor.com/article/detail/5199934/   これでまた日曜秋葉行くことをそんなにためらわなくなるな。
12-10 19:02

でも店の中は人多いんだよな、あんまりかわんない><
12-10 19:04

む、頭痛
12-10 19:05

東京国際アニメフェア参加拒否=都の漫画規制案に抗議?出版10社http://bit.ly/eGNIIJ
12-10 20:21

時事ドットコムではアクセスランキング1位 読売オンラインではランキングに載るどころかトップページにそれらしいニュースがひとつもない
12-10 20:23

今日のNHKの時事公論、是非何度も放映してほしい内容だな。10分間しかないし、文章化してもいいから是非ともやってほしいなあ。
12-10 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/265-e63438e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
