1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/269-1f8b64b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/14のツイートまとめ

crecsent

寝る前だというのに、イラッとする声を聞いてしまった。ちょっと耐えられないので今俺のPCにインストールされてるエロゲのヒロインの声を聞いてから寝ることにする
12-14 01:19

一限終わったあとのうううさんに遭遇 今期二度め 天変地異の前触れですねえ…
12-14 10:38

強く共感 RT @uuu_u: 朝起きてることよりも何よりも隣の人間が臭いことのほうが辛いわ
12-14 10:44

今日六限まで耐えることができれば今年はもう受けるのが苦痛な授業はない…!
12-14 17:07

もしかしたらこの先生は少人数の授業だと結構面白いのかもしれない と しばしば思う
12-14 17:12

大阪国際空港訴訟か…夏のゼミ合宿を思い出す懐かしい判例だわ
12-14 17:16

ポトフ作って食った。 うまかった そしてあったまった
12-14 20:12

納会どうしようかなあ。今週3回飲み会入ってるし、なんだか飲み会疲れ感があるわ。18日に決めよう
12-14 20:43

あ、そだ、今日?というか日付変わるころにはクラブW杯の準決勝があるんだった。南米のクラブの試合を地上波で見れる貴重な機会
12-14 21:00

コーヒーは砂糖を入れずに飲む。ミルクがあれば尚よい。紅茶はミルクティー。砂糖入ってるのがいい。ストレートで飲むときは無糖がいい。コーヒーばっか飲んでるけど実は紅茶派
12-14 22:11

あら?ベルルスコーニさん不信任?
12-14 22:13

あ、なんだ否決されたのか
12-14 22:13

ふう、これでサッカー観戦に集中できる。 しかし、今度は眠くなってきた。まあ眠かったら途中で寝ても問題ねーよな
12-14 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/269-1f8b64b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
