1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C826] QuNOGgcpsTfQiNTZhlm

[C1206] kYryzGzgIFjTAvJcx

[C1399] YSGQiiJouf

ap.txt;5;10

[C1576] kDaNPPWtCpfuZ

ap.txt;5;10

[C1934] ErDjdsghuKVJQdcRkX

ap.txt;5;10

[C2165] LTwZPjHHLQfmOVoHnVi

[C2345] kWSxyDkuvrGtjHx

e,

[C2346] kWSxyDkuvrGtjHx

e,

[C2501] rzHcgNoqqhXK

d,

[C2665] rbsbImUNAiSdy

d,

[C2836] oemMTJvoHt

d,

[C3004] zaucXudENmdBCSAIz

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/27-edb8e957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G線上の魔王 感想かな?

まとまった時間なくてあんまりエロゲができないんですが、なんとかかんとか終了したので。
さて、ちょこちょこと箇条書き気味に感想を書いていくとします。
思いっきりネタバレなので注意。
ハルルート中心で書くですよ。というかストーリーの感想は少なくなりそうな(ry
まず、1章の段階で主人公=魔王はないな、と思った。だってあからさますぎるんだもん。で、どうせ双子の兄弟とかそんなのが出てくるんだろ~?みたいなこと考えてたらまあ近いのが出てきたわけで…


俺の中でかわしまりのさんの評価が急上昇。あ、なんか評価っていうと偉そうで失礼ですね。すいません。でもものっそい萌えるんですが。何あのダウナー鬱。素晴らしすぎる。やっぱ数こなしてる人は違うねえ。
りのさんで特に(・∀・)イイ!!と思ったのは白銀のソレイユのハガル以来か。(←注:いま出演作品調べた
や、陵辱系も純愛系もこなすのはすごいです。陵辱系やらないからわからないけど><

話を戻そう。
一旦気づいてしまうとあのミスリードはただ五月蝿くて仕方がないね。そりゃあ、すわ!だまされた!という人も多いんだろうけどさ。

あとあの主人公あんまり好きじゃないな。最後のあたりはまあちょっとかっこよかったかもしれないけど、最後の最後の取調のあたりとか、法廷のあたりとかは、ヤーさんの組織に居てそれまでやってたんだからもっとうまくやれるだろ…と。や、ハルの為を想うならそこはもちっと何とかなるだろうと。
あと、あの殺戮犯である魔王をやっちゃったようなでかい犯罪なんだから、弁護士が駄目駄目ってのも考えにくいし、8年は長すぎだろ。現在は尊属重罰規定なんかも廃止されたし。それに世間では悪く言われるよりむしろ英雄扱いじゃ(ry

とかなんとか、まあ仮にも法学部に居るのでそーゆーことばかり考えてしまい、正直無かったほうがよかったなあ…とか。

あと出所してきたときにハルしか迎えに来ないってのもねえ。まあ他が気使ったのかもしれないけどさ。


と、不満ばかり書いてますが、結構楽しめたといえば楽しめた。何より、文章がしっかりしているので、そこらのなんとか小説なんかよりはよっぽどいいと思う。

クラシックに関しては…うーん…自分は(ピアノだけど)弾く側だったから何ともいえないけど…クラオタってよくわかんないっすね。音楽は感性だと思うよ、うん。なんかこう、細かい技法ってか魂っすよ、魂。弾いてる間に曲にのめりこんでいる感覚になったりする時とかあるしね。や、自分に酔うとかそんなんじゃないですよ?きっと。

権三大嫌いだったから撃たれた瞬間は「うそ!マジ?こういうの絶対最後まで死なないタイプだと思ってたのに。でもやったー!!!!1111」って感じだった。え?京介をかばった?そんなのどうでもいいです。
因みに嫌いになった瞬間は花音を犯せって言った時。あ、こいつを好きになることは絶対にないなと思ったぜ。


最後に。どうして北都南サマルート…時田ユキルートがないんですか?

12件のコメント

[C826] QuNOGgcpsTfQiNTZhlm

[C1206] kYryzGzgIFjTAvJcx

[C1399] YSGQiiJouf

ap.txt;5;10

[C1576] kDaNPPWtCpfuZ

ap.txt;5;10

[C1934] ErDjdsghuKVJQdcRkX

ap.txt;5;10

[C2165] LTwZPjHHLQfmOVoHnVi

[C2345] kWSxyDkuvrGtjHx

e,

[C2346] kWSxyDkuvrGtjHx

e,

[C2501] rzHcgNoqqhXK

d,

[C2665] rbsbImUNAiSdy

d,

[C2836] oemMTJvoHt

d,

[C3004] zaucXudENmdBCSAIz

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/27-edb8e957
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
