1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/270-0efccb4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/15のツイートまとめ

crecsent

さあて、そろそろ試合始まるぞ
12-15 00:57

ダレッサンドロがいるのかー。さかつく04でよーくリストにあがってたのを思い出す
12-15 01:05

な、ナイスセーブだと・・・?
12-15 01:11

素人に毛が生えた程度の俺が言うのもあれだが、やっぱ南米とヨーロッパが出てくると一気にレベルが上がるなあ
12-15 01:14

ぬー…そこそこ面白いけど眠気の方が上回ってる気がする。。。前半終わったら寝るかなあ
12-15 01:39

そーいえば、昨日は8キロちょい走ってるんだよね…しかも結構な早さで
12-15 01:42

レジュメを取ったらトレセンへ直行
12-15 10:45

後ろの人間の私語は授業における不快要因ベスト3に入る
12-15 13:58

髪切った さっぱり
12-15 16:55

ぐぬぬ 眠い
12-15 20:27

寝るか。寝よう。
12-15 20:41

特に関心を持った研究倫理の話題、かあ。講義で聞いたのはどれも全部強い関心を持ったからなあ、さてどれを選ぼう
12-15 21:45

量子力学を学ぼうとすると2年くらいかかるよ、と先生が言ってたことを思い出す。寧ろ2年で学べるのならいつか学びたいところ
12-15 21:57

iPS細胞関連にしようかな。万能性と全能性とか。
12-15 22:21

パーソン論か。この前読んだ入門書にも出てきたな。
12-15 22:29

ううん、ついーんに戻ろう
12-15 23:26

使い慣れてる方がいいな
12-15 23:27

むー、大体構成でけた。高々1枚のレポートなのになんだか答案構成みたいなかんじになったぞ?
12-15 23:47

億万長者444人?なになに、唐突に大金を持ったら損しますよ とでもいいたいのかな
12-15 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/270-0efccb4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
