1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/273-bc7a7f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/20のツイートまとめ

crecsent

やばいうまい http://twitpic.com/3hgvy4
12-20 00:02

芋天に関しては、やっぱり有村屋のが一番おいしいなあ。サツマイモがいっぱい入ってるし
12-20 00:29

あ、やべ、40分で余りにも酒飲みすぎた。つまみが美味しすぎるのがいけない
12-20 00:47

アメリカ産の豚肉でこんなにおいしくなるということは、地元鹿児島の黒豚でやると… まあ食ったことあるからとんでもない美味しさになることは知っているのだけれど
12-20 00:55

2合・・・いや3合近く飲んでるな。 まあいいや
12-20 01:17

わーい明日はちょっとあったかいぞー
12-20 01:48

明日ってか今日か
12-20 01:48

明日はゼミもないし、3限終わったらちょっとばかしのんびり過ごそうかな
12-20 01:48

うーん、流石に酔ったな。一人で飲んでる割には珍しく結構気持ちいい
12-20 01:58

GetSpotsまで見てしまってる。これからの日本代表は応援しますよ。テレビで見ててひっさしぶりに見てて楽しい!面白い!というサッカーを見せてもらってるので。
12-20 02:16

日本代表の試合が面白いとテレビ見る頻度が上がるね。来年のアジアカップも頑張ってほしい。
12-20 02:17

よし、寝よう。今日は多分久々に思いっきりぐうたらかつのんびりできた。明後日まで乗り切れば冬休みだ。
12-20 02:20

起きてトレセン行ってシャワー浴びてのんびりして、もうすぐ3限
12-20 12:15

3時くらいまで酒飲んでたのに、なんで6キロも走っちゃったんだろう…しかも全力で
12-20 12:16

ま、食った分のカロリーは消費できただろ。
12-20 12:21

企業ブースパンフレットをかばんにつっこんだまま大学行くとこだった。あぶねえw …いや、別に問題ないかも
12-20 12:25

武器であり防具でもある六法忘れたので取りに戻るなど
12-20 12:33

まあ残念ながら現時点では文字通り鈍器かつ防具なんだけどなw RT @hokuri17: どこかで「武士にとっての刀」という表現に出会いましたが、全くもってその通りだと思います。RT @crecsent: 武器であり防具でもある六法忘れたので取りに戻るなど
12-20 12:50

萌えゲーアワードはなあ…微妙に自分の好みとズレるんだよなあ。
12-20 20:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/273-bc7a7f5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
