1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/275-970f2eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/22のツイートまとめ

crecsent

結局酒買ってきてるし、俺
12-22 00:19

セブンイレブン早稲田店にはいつも白波・島美人・白金乃露(黒)が置いてある。 イイネ! ボタンがあったら押してるわ
12-22 00:22

うあああああああブラタモリの再放送を見ていたら回遊式の庭園で2?3時間まったり過ごしてみたい病があああああ!!
12-22 01:15

再来年の春は奈良京都、いこうかな。いけたらいいな
12-22 01:16

中学の修学旅行のとき、グループの自由行動で
12-22 01:20

ぎゃあ
12-22 01:20

グループの自由行動で、「日本の庭が見たい。とにかく庭が見たい」とかゴネた記憶が。ゴネたというか、それさえ見れれば、的な。
12-22 01:21

…そうか、日本庭園があるような建物にお呼ばれするような身分になればいいのか!!! …結構な努力が必要なことで。。。
12-22 01:23

あれ、授業聞きにきたつもりだったのにレジュメを自宅に置いてきてしまったようだ
12-22 10:49

仕方ないな 三限終わった後にするつもりだったけどトレセン行くか…
12-22 10:52

冬休み開始
12-22 15:18

. @dreamsnow @kudzu_naoki 物凄い温度差を感じた
12-22 15:24

折角冬休みに入ったというのに、なんだろうこの倦怠感と眠気。 …運動したせいか
12-22 18:59

3時間くらい寝て、起きるなど
12-22 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/275-970f2eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
