1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/278-655c73fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/25のツイートまとめ

crecsent

寝て起きてシャワー浴びてたら日付変わってた
12-25 00:16

あらん、紗織さん、フォローも始めたのね。 まあ人の発言見てこそのtwitter。
12-25 01:18

伊藤塾ネットクラスのメッセージにはいつもグサっとくる。
12-25 01:39

ハルヒ続編発売? もう内容忘れたよ…
12-25 02:35

寧ろ見られると興ふ(ry RT @Saori_Sakura: あーっでも、いまさらですが、みんなのプライベートだから、自由にいろいろ書きづらくなっちゃうかなあ?そういう方はごめんね(ノω;)ご自由にぶろっく?してください!別のところでまたお話きかせてー☆
12-25 02:39

googleさんの天気曰く、23区内の現在の気温は1℃ですって。 RT @akiazu: 抜くと寒い
12-25 02:54

さむ、さむいぞ
12-25 10:40

荷物が届くのでそれまで自宅待機。ヤマトは配達状況が分かりやすくて素晴らしいなあ
12-25 11:33

時間によっては微妙に遅刻するけどまあいいや。
12-25 11:33

宅急便届いた― 流石ヤマト、いいタイミングじゃ
12-25 12:33

わ、すげえ、1万円の中に6万円分入ってる。 最近のブランド福袋ってすごいんだな。しかもハズレもないぞー わーい
12-25 12:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/278-655c73fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
