1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C371] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C380] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C395] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] lqdxoXZdHqF

[C960] yyWVINrnRlkhiPHokSY

[C1134] DfiTkhMIJoAlBfzRXnA

[C1333] gKOKcVhlxvgNZ

ap.txt;5;10

[C1518] pedLGINvchxmVppVG

ap.txt;5;10

[C1696] UKnxJRcdyUlNb

ap.txt;5;10

[C1876] JRxyVjkmFPPjcc

ap.txt;5;10

[C2101] KNKVRRdIagsexrxNH

[C2281] VhmCTjgZEFCGiMlz

a,

[C2445] cRRiQIhiFEUgCAJJ

b,

[C2616] LbPADFjaGisdrcgRiEX

f,

[C2778] BQPQdFBPXFWlOrf

e,

[C2950] MsWRILxXeLSbO

a,

[C3113] yVCmQXsjWuwEnoBrN

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/298-e553e616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/16のツイートまとめ

crecsent

はい。案の定というか、いつも通りというか。昨日たっぷり寝ておいて今日も寝付きがよいなんてことがあるわけはなく。
01-16 00:25

寝付きは非常に悪いけど、一度眠れたら8時間でも10時間でも眠れる。
01-16 00:26

っとおおお、寝るときにタイマー付けといたエアコンが切れちゃったじゃないの。2時間にセットしたから1時間50分くらい寝付けなかったってことだね。あれ、なんだまだまだ全然短いじゃん。酷いときにはエアコン2回つけなおす。
01-16 00:32

頑張れ受験生!とかアナウンサーが言ってるのを見るとイラっとした時期もあったような、なかったような気もするが、アナウンサーってKOとか都の西北だとか、T大だとかが多いこと考えると、彼/彼女らも結構センター受けて、しかもそこそこの点数取った人も多いのではないかとか思った。
01-16 00:59

あれ今の呟きってもしかして若干大学受験生煽ったかな? でも明日センター2日目の人たちって流石にもう寝てるだろうから大丈夫だな
01-16 01:02

色々終わってる奴だなw RT @Sijimi_Kamikita: 高1の癖に「エロゲとか普通にやるし。は?買う訳無いじゃん落とすもんでしょ」とか言ってる割れ厨
01-16 01:13

18未満で割れ厨公言って、未成年で飲酒・喫煙を公言しちゃうDQNと(法的にはちょっと違うけど)道徳的には同じレベルだよなあ…
01-16 01:19

私のふぉろわーには18未満のくせにエロゲやってるだの、しかもそれを違法ダウンロードしてるだのということを(仮にやってたとしても)ネットで公言するような人はいないと信じています^^
01-16 01:27

そんな私は先月~今月DLsiteに結構金をつぎ込んでしまい、えろ分は満たされたものの、ちょくちょく野口さんが旅立ってゆきました
01-16 01:29

あらん?もうすぐ5000ついーとですのね。
01-16 01:40

この感じだと今日か明日かな。約630日でようやく5千です。5万じゃないヨ?
01-16 01:42

mixiにて。。なんとなく足あとを辿ったらリアルロリコンJKのようだった。既視感…というか似たような子と最近マイミクになったような。…最近そういうのが増えてるのか?流行りなのか? それとも俺が時代に追いつけてないのか?
01-16 01:51

こうして、ロリコンでJKなマイミクがまた一人増えたのであった。 流石にこれ以上は増えないだろうとは思うけど。
01-16 02:03

あれ、こんな時間まで起きてるのにまだ酒を1滴も飲んでない。おかしい。これは飲むべきか。 しかし寝酒をくせにすると非常によろしくない。
01-16 02:09

そろそろ寝ないとオンタイムで気持ちよくDB改を見れないなあ。DB改自体はあのワクワク感がなくなった感はあるけど。でもn回目(n>=2)だから寧ろサクッと見れるあれがいい。
01-16 02:15

tvkでインなんとかさんをやってるので焼酎飲みながら見て→サッカー見ることに
01-16 02:22

む、サッカーの方はイランー北朝鮮か。チョンテセしか知らない。。。
01-16 02:28

ぬ、アンヨンハもいるのか。これで二人分かるぞ
01-16 02:36

ギター聴いて中沢さんだと確信できた。あってた。 もう唯のKOTOKO厨じゃなくて立派なI've厨
01-16 02:40

6年目?7年目? …とにかくようやくまともにI've厨だと言えそうだ。
01-16 02:43

そして、5000ついーと。
01-16 02:43

呟きすぎたね。寝よう。
01-16 02:52

ベテラン声優・三石琴乃さんが今の新人声優に苦言を呈す http://t.co/G979mTx こういうことをちゃんと言ってくれる人は居ないとね、どこの世界でも。やり過ぎると老害化するけどw
01-16 04:22

ええ、そんなわけでぜんっぜん寝つけてませんよ、相変らず。
01-16 04:23

うおーセルゲームおもしれええええ
01-16 09:13

(2時間くらいしか寝てない)
01-16 09:13

連続エネルギー弾って負けフラグなんだよなあw
01-16 09:27

二度寝しよう
01-16 10:17

飲み物買いに外出たらめssssssっさ寒かった。
01-16 23:21

寒いので風呂に入ってやべっちFCでも見るのである。
01-16 23:24

今無印良品の化粧水と保湿ミルク使ってるけど、そろそろニベアフォーメンに切り替えたい。けどあと3分の1くらい残ってる。2ヶ月くらいかかるか
01-16 23:42


20件のコメント

[C371] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C380] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C388] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C395] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C403] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] lqdxoXZdHqF

[C960] yyWVINrnRlkhiPHokSY

[C1134] DfiTkhMIJoAlBfzRXnA

[C1333] gKOKcVhlxvgNZ

ap.txt;5;10

[C1518] pedLGINvchxmVppVG

ap.txt;5;10

[C1696] UKnxJRcdyUlNb

ap.txt;5;10

[C1876] JRxyVjkmFPPjcc

ap.txt;5;10

[C2101] KNKVRRdIagsexrxNH

[C2281] VhmCTjgZEFCGiMlz

a,

[C2445] cRRiQIhiFEUgCAJJ

b,

[C2616] LbPADFjaGisdrcgRiEX

f,

[C2778] BQPQdFBPXFWlOrf

e,

[C2950] MsWRILxXeLSbO

a,

[C3113] yVCmQXsjWuwEnoBrN

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/298-e553e616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
