1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/303-51fad9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/21のツイートまとめ

crecsent

雇用差別と法、結構キツいぞ
01-21 01:12

FNNスーパーニュースって型月厨いるのかなあ。。。使ってるBGMが思いっきり(ry
01-21 17:13

まどかマギカやべえな。萌え豚完全死亡じゃんw
01-21 18:55

可愛い女の子が あっ って感じでやられちゃうのって割と久しぶり。マブラヴオルタ以来。フラグビンビンだったし、グロがなかったのであれより衝撃度は弱めだったけど。
01-21 18:59

虚淵を選んでる時点で覚悟しておくべき RT @serizawaben: マギカスタッフ狂ってるよ
01-21 19:15

萌えアニメは嫌いじゃないけど萌え豚は好きじゃない。特にこの2年~3年くらいで萌え豚になったとかいうのとは多分話が合わない
01-21 19:18

とりあえずフォローはしてみたけどいざフォローしても全然ツイート見なかった声優さんとかをリストにブチ込んでフォロー外していく作業を少しずつ勧めたらフォロー数が500切った。無駄なフォロー多すぎだな。
01-21 19:20

イイハナシダナー RT @3deg: 普段おっとりしていてどちらかというと物静かなタイプの女の子が、ツンデレに憧れて、いつもいらついている仕草に挑戦した中学生時代の思い出を語ってくれた。女の子の厨二病の破壊力もなかなかだ。
01-21 19:21

リアルタイム或いは準リアルタイム すなわち最速に近い形で見てしまうとついネタバレをしてしまう。
01-21 19:29

. @akiazu @mlsakey ほんとだ!よくみたら!
01-21 19:34

公法上の筆界←後期で一番印象に残った用語
01-21 19:42

不法行為法ぜんっぜん勉強してない。 何気にやばい。 民法のゼミに居て一度さらっと民法通しでやったとはいえ、ちゃんと覚えているとは全く限らないのである。
01-21 20:07

今日はサッカー見る為あと2時間くらいしか色々できる時間はないというのに全くやる気が出ない。 ので 風呂に入る。
01-21 20:09

なんでも一つだけ願いをかなえられるというのなら、生き返らせることもできるよなー、とか神龍的発想。まあ死んだと確定してはいないのだけれど
01-21 21:59

今日の試合はちょっと気合い入れて応援するです
01-21 22:18

まあ気合い入れて応援したところでなんだって話だけど。それだけ楽しみにしてるっていう
01-21 22:20

先制されちった
01-21 22:41

よしはいったあああああああ
01-21 22:52

っしゃあああああああああ
01-21 23:51

. @sok_shel @kurikishisui i 俺も好き
01-21 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/303-51fad9d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
