1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/312-a4d2f8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/30のツイートまとめ

crecsent

あぶねえええ
01-30 00:18

いつもはリストしか見てないけどサッカー中はRecentだな。サッカー中にWALT員のどうでもいいついーととか見ると邪魔じゃ
01-30 00:21

いい攻撃だった
01-30 00:29

ヒヤヒヤする場面がおおいぞ
01-30 00:31

ここ宇宙開発はきついっすねえ
01-30 00:37

キャップ数が少ない選手にありがちなこと:よく後ろに戻す
01-30 00:42

吉田さんって余計に手出したり足出したりしなきゃいい守備してるなー とか
01-30 00:44

ひやひやしまくった前半だった
01-30 00:46

この時間帯、この時期に東進のCM つまり受験生は今サッカーを見ないで勉強しなさいということ? いやいや、気になって勉強どころじゃないからむしろ見た方がいい。絶対。 #daihyo
01-30 00:48

松木さんとのダブル実況(含む応援兼解説)は面白いな。 親善試合だとホントうるさいだけだけどw
01-30 00:53

GO!日本! (ニコッ (キリッ
01-30 00:54

絶対誰か言うと思ったwwww RT @kohei_f: crecsent ハーフタイムの間にいわせてくれ・・・マッケイがまっけーにしか聞こえない
01-30 00:55

今日だけでフライドポテトを400グラムくらい消費するかも。まあ業務用の買ってるから1キロ178円とかなんだけど
01-30 01:00

あぶねええええええええええええええええええええええ #daihyo
01-30 01:04

これ開催国と審判次第では危なかったかもなw #daihyo
01-30 01:05

見たことない布陣だ #daihyo
01-30 01:12

相当勝負してるよなあ #daihyo
01-30 01:16

前田ァ! #daihyo
01-30 01:16

今のよかったなあ #daihyo
01-30 01:18

いい感じだ #daihyo
01-30 01:19

おしいいいいいいい #daihyo
01-30 01:21

よしとめたあ! #daihyo
01-30 01:27

川島乗ってるな! #daihyo
01-30 01:27

宇宙開発しちゃった #daihyo
01-30 01:32

今日は危なくてもなんか入る気がしないぞ? #daihyo
01-30 01:33

0-0だというのに時間が過ぎるのが早く感じる。今の代表のサッカーはほんと面白い #daihyo
01-30 01:37

延長かー #daihyo
01-30 01:48

こんふぇでえええええええええええええええええええええええええええええええ #daihyo
01-30 02:28

今日の情熱大陸が香川だ。 面白い
01-30 23:17

風呂上がりのカクパーたまんねえ。この安っぽいカクテル感がまた最高にいい
01-30 23:47

そういえば、今日ガスが止まったとかいう人は明日は大丈夫なんだろうか。
01-30 23:48

ZOZOTOWNが福袋(第2弾)やってるというから見てみたら全然大したことなかった。。。 12月中にあったやつは結構良さげだったけど瞬殺だったし。まあそんなもんだよねー。高島屋の福袋がやっぱ素晴らしかった
01-30 23:55

そしてやべっちFC
01-30 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/312-a4d2f8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
