1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/319-0fba6490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/10のツイートまとめ

crecsent

ろうがいで変換できないからきっと俺はろうがいではない
02-10 09:45

伊佐美飲むのは自宅戻って予定を確認してからだなー。手帳が1月までしかないのと、来年度のはどうやら大学から貰えるらしいのとで2・3月はスケジュール管理ができないゲー
02-10 09:57

ブリの照り焼き・天ぷら・軟骨のコーラ煮・鶏飯・カレーなどなど
02-10 12:21

デザートにはアイス・ケーキと
02-10 12:24

チョコフォンデュ! シェフの人がつけてくれるのです http://twitpic.com/3y64qa
02-10 12:26

帰りの方が時間かかるんだったっけ。羽田に着くの16時すぎだよな確か
02-10 14:07

羽田着 これから一時間半くらいかかる
02-10 16:13

お土産は明日部室行って置いとけばいいかな。まだ人がある程度いるなら今日行くけど
02-10 16:59

鹿児島より東京の方が寒いということと、部屋の暖房設備が実家より遥かに乏しいということが相俟って、非常に、寒いです。
02-10 20:01

キリンの氷結ピーチを試す。今までの氷結の中では一番おいしいと思うフレーバーである。でもなあ、若干苦いんだよなあ。缶チューハイにそういうの求めてねーから! 的な。因みに氷結シリーズはチューハイの中で一番嫌いな部類である。合わないのでやっぱりまた長いこと買わない期間続きそう。
02-10 21:59

苦いのが欲しいときはビール飲むから!みたいなね。
02-10 22:00

一番好きな缶チューハイはすらっと
02-10 22:01

NHKって、すげーなー #NHK
02-10 22:07

すらっとの巨峰もなかなかだな。でもマスカットと同じで相変らず果肉は違うのなw
02-10 22:20

雷電って、中二な名前だなw(←失礼 #nhk
02-10 22:24

酒を飲み始めたころはチューハイばっかり飲んでたけど、最近チューハイをあんまりたくさん飲めなくなった。なんか疲れる。あと腹が水分で満たされすぎる
02-10 22:35

その代り焼酎とかを結構飲むけど。
02-10 22:36

飲めるまでにかかった時間的にはビール>焼酎>日本酒>チューハイ・カクテル・ブランデー かなあ。ワインは未だに赤は美味しいと思えないわ。。。
02-10 22:38

今日のブラタモリはなんか全体的にセレブだなあ。 俺も頑張ってセレブになりたい
02-10 22:40

今日のブラタモリで見たことが少しでも
02-10 22:44

ぎゃー
02-10 22:44

ブラタモリで見たことが将来役に立ちますよーに!
02-10 22:44

灰はなあ…やっかいだよなあ#ntv
02-10 23:04

鹿児島市内とか大隅とかと違って、あまり慣れてないところみたいだし。
02-10 23:06

しかし、全て補助監督員…退屈度合いがヤバい疑惑。
02-10 23:17

社会科学系の人間が人文系を語ってもそうでもないのに、人文系の人間が社会科学系のことを語るとあっちゃーってなることが多い気がするのはどうしてだろう。一方自然科学系は我が道を行くのであった?
02-10 23:38

ちょっと型にはめてみようかなーとかするとすぐになんか飛んでくる。いいんだけど。んな、多様性なんてわかってるっちゅーに! って言い返せるのはそれなりに長い付き合いのある人だけなのよね。そしてそういう人は黙って見てくれてる
02-10 23:49

リアルはいい奴でもネットでは一瞬にして痛い子になれるっていうね。
02-10 23:50

逆もまた然りか。
02-10 23:51

網に絡めとられてはや12~3年、ようやく 使えてる と言えるのかなあとか思い始めてる今日この頃。いんたーねっとぉぉぉ
02-10 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/319-0fba6490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
