1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/320-71615781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/11のツイートまとめ

crecsent

男子校は楽しい。男子校に在籍してる間はな! RT @oligarchical: 中学共学/高校男子高だけど、男子校は楽しかった RT DevoteeOfYuzu それはない。断じてない。 RT 222lv: 男子校の方がいいだろ絶対
02-11 00:00

うーん、池袋か。柿安にするか、3階の(ryにするか。 折角だから最初は柿安に連れていってあげよう。品数の多さに驚く。
02-11 00:14

あ、でも二人ともそんなに胃が大きいわけじゃなかったな。じゃあやっぱ3階だ
02-11 00:17

さて、寝よう。まどっちのネタバレを間違って見てしまう前に(実際はネタバレされても全く大丈夫なんだけど)
02-11 00:45

ごはんどーしよっかなー
02-11 10:55

うおーいいところで終わるなあ。
02-11 12:18

早く次の話がみたいと思うアニメなんて本当に久々だー
02-11 12:24

ソウルジェムが穢れちゃいかんってのにもこれでそれなりに説明がつくのか。ふむ
02-11 12:39

しずか「のび太さんのエッチ!」のび太「」←説き伏せた奴が心の友 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3458368.htmlこんなところにまでまどっちネタがw
02-11 14:26

QB黒いけど本人的には自然なんだろうな
02-11 14:48

ほむほむ可愛いなあ。ほむほむ死ぬのはちょっとやだなあ。 あ、でも虚淵さんならざっくりやっちゃいそう…
02-11 15:00

そろそろ、ちょっとまどかうざいなあとか思う人もいるんじゃないだろうか、とか。
02-11 15:01

サークルの収支を確認するといつも一瞬ひやっとするけど、ちゃんと記入してあったり記帳されてたりするのでいつもほっとする。まめにやっといてよかったとか思うわ。
02-11 15:40

払う分と回収する分も言わないだけで覚えてる。さわちゃんとえむ。
02-11 15:41

あと3回くらいビュッフェ行ったら一番最初に行った柿安行ってリベンジするんだ… 今度はお腹いっぱい過ぎて帰るのが辛いとかならないぞ!
02-11 16:26

明日からちょくちょくスーツか。
02-11 16:38

某お祭りと比べればほんとに、なんてことはない、暇な時間の切り売り
02-11 16:44

トヨタから電話が来た。 人違いだった。
02-11 17:03

サカつく7の公式サイトが!いつのまに!
02-11 17:47

昨日か!
02-11 17:47

強くてニューゲーム
02-11 18:30

実家から送った諸々のものが届いた
02-11 19:56

防犯カメラとプライバシー 今回の事件で一層防犯カメラ推進派が勢いづきそう。そして反対すると「何か後ろめたいことがあるんだろう!」なんて言い出す人が増えそう。
02-11 21:18

ぬ、天皇陛下動脈硬化か #nhk
02-11 21:19

店に入ってすぐに話しかけられるとげんなりするもんなあ。 多少自分で見させてもらえたうえでタイミング良く話かけてもらえて、色々聞けると購買意欲上がるよなあ #NHK
02-11 21:26

ぽんじりうめえなあ。焼き鳥は皮と正肉とぽんじりがあればいいやレベル。 つくねって俺あんまり好きじゃないのです。
02-11 21:45

同じ理由で魚のすり身、つまり薩摩揚げなんかもあんまり好きじゃなかったんだけど、今は好きよ。
02-11 21:47

ひと手間かけたものよりそのまま焼いたりした方が好きっていうね。
02-11 21:47

えへへ ジャンクフードから高級料理まで美味しくいただきます^^ RT @kurikishisui: あなたのご飯は基本的に美味しそうなんだもんなぁwww RT crecsent: kurikishisui スーパーで買ってきたのが意外と美味しかったものでw
02-11 21:54

高くても うーん?って思うものも結構あるのよ? 某所で食った鮑のクリーム煮(だったっけ) は一皿7000円だか8000円だかしたけど、正直びみょーだったし、一方TOMATOMAのパスタとかランチタイムは500円とかで食えるけど凄い美味しいし。
02-11 21:58

高くてもうまい、また食いたい!と思うものはやっぱり多いけど。実家帰った時に偶に食う寿司屋の寿司だとか、下関の割とお高いお店で食ったふぐ尽くしなコースとか。
02-11 22:00

語彙が足りないのか機転が利かないのかわかんないけど、とんでもなく美味しいもの食ったときって、グルメ系の番組みたいに最初の一口二口じゃ気のきいたコメントなんて出ないなあ。とにかく うまい!か おいしい! しか言えない。
02-11 22:06

でもそのうまいなりおいしいなりの一言は本当に心から発してるので、結構表情に出る。なのでカウンターとかで食べてると作ってる人も結構満足げな感じになる。
02-11 22:08

そーゆーので割と満たされるんだから、若いうちから舌がそこそこ肥えちゃうのもいいんじゃないのかなあ、とか。それで高いものしか食えないとかなったらちょっと厳しいけどw
02-11 22:12

しっかし寒いなあ。明後日は豚汁にしよう。
02-11 22:23

明日朝早いのでそろそろ寝なければ。
02-11 22:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/320-71615781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
