1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/321-be366104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/12のツイートまとめ

crecsent

何故か目が覚めた。どうやらもう大体まどっちのネタバレ大丈夫な雰囲気だな
02-12 02:36

まどっちのネタバレや小ネタのまとめならカオスな情報置場さんが結構いい感じだよ
02-12 02:37

RT @UoxoUkud: RT Norwegiangian: 反転すると死 #madoka_magica http://bit.ly/ePlF6b
02-12 02:44

QB「さあ、(人間としての死を)受け入れるといい。それが君の運命だ。」 …こんな感じ?
02-12 03:06

二度寝できないまま時間だけが過ぎてしまった…
02-12 05:23

始まる前からねーむーいー
02-12 08:48

昼飯とか食ったら眠気が倍増するがな
02-12 11:53

運がいいのか悪いのか、特別措置教室なため受験者ひとり。かわいい女の子を計3時間くらい暖かく眺めてるだけで7200円貰えるお仕事。偶に目線がストッキングの方にいくけど仕方ないよね
02-12 11:57

そしてひとりじゃ不正行為なんてあるはずもなく…基本暇と眠気との闘い。次の時間は厨二妄想でもしてすごそうか
02-12 11:58

他のひとは3限まであるのか…今日は俺 次で終わりじゃ
02-12 12:06

自分が担当した教室の人にはいい成績だとか合格だとかしてほしいよね。DQN以外
02-12 12:08

WALTの先輩と偶然会ったぞ。しかも割と久々な方だった。試験監督補助応募してたのか
02-12 12:36

今日は終了。
02-12 15:08

他の人たちは社会か。
02-12 15:08

豚汁作るとは決めたけど、豚汁以外何にしよう。明日スーパーに行ってから決めるか?
02-12 20:52

あと焼酎とブランデー以外今ない…
02-12 20:53

QBに学ぶ!人を怒らせる方法
02-12 21:01

8話くらいには QBに学ぶ 正しい人の煽り方 とかになってないかなー^^
02-12 21:02

まどっちのコミックス1巻買って読んだけど、なんかうすっぺらいぞ?
02-12 21:08

長めの アニメ版まとめみたいな感じだ
02-12 21:08

なんだ普段散々妹disっておいて結局シスコンの兄にブラコンの妹か RT @oligarchical: 今日、妹の手作りチョコ食った。
02-12 23:29

たいめいけんで未来の巨匠とか、将来明るいなあ #tbs
02-12 23:43

日によってSだのMだのの気分が変わる私。 今は大体1週間でS:M=3:4
02-12 23:47

但し男(特にキモオタ)には適用されない。
02-12 23:48

なので買う抜きゲなりなんなりが両極端なんだよなあ。でも市場的にはS向けの方が多いので割と大変。
02-12 23:49

酒も飲んでないのに何言ってんだ俺は
02-12 23:50

えー・・・岡崎スタメン濃厚とかどっかでいってたくせにベンチ外かよー
02-12 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/321-be366104
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
