1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/323-156eff6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/14のツイートまとめ

crecsent

帰宅。ねよー。すべては起きてかだ。 酔ってるしねむいしでやばい。
02-14 01:26

おきた、なのか、気がついた、なのか。まあ昨日は随分と飲んだ。シャワー浴びたりなんなりした後片付けに行かねば。
02-14 08:46

昨日の最後の自分の呟きを見て思い出せたので大丈夫だ。多分。
02-14 08:48

起きた直後はすっごいすっきりしてたのに、もう眠くなってきた。
02-14 12:17

昨日1ヶ月半ぶりに運動したら今日結構な筋肉痛。体力と体重を戻そうとするのはいいけど、初日から全力で6キロ7キロ走っちゃうとよくないなーとか思った
02-14 13:10

でもランニングマシンで走ってると、つい速度あげたくなっちゃうんだよなあ
02-14 13:11

箒「家族公認」セシリア「手をつなぐ」鈴「手をつなぐ」シャル「お弁当をアーンをする」ラウラ「手をつなぐ」 http://shindanmaker.com/88316 ふぅん…
02-14 13:19

最近、まどか☆マギカの最新話まであと何日 と数えつつ一週間を過ごしてる。観終わった直後が最も次の週が待ち遠しいというか、先が知りたくてたまらない。 これ多分最終話は終わっちゃうのが嫌で見たくないとか思い始めるパターンですねえ
02-14 14:41

一瞬ぎょっとした http://twitpic.com/3zlwsg
02-14 15:14

お、予備要員?予備要員って、あの、控室で本読んだりしてるだけでお金がもらえるという、あの?素晴らしいね
02-14 15:16

他の監督員やら連絡員が欠席しないことを祈るだけか。すげー
02-14 15:18

マクドナルドの原価表が流出 / マックフライポテト14円など http://news.livedoor.com/article/detail/5340496/  ほう。 まあ私モス派なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど^^
02-14 15:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/323-156eff6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
