1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/324-2c9ae6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/15のツイートまとめ

crecsent

さみーなあ
02-15 07:15

さて、暇な時間を売るお仕事へ
02-15 08:15

ミルクティーとか飲みながら過ごしちゃう。試験始まるとたちっぱとかだしね
02-15 08:45

ひとつふたつしか当たらなかった人と、沢山当選した人との差が 激しい感
02-15 08:51

眠い
02-15 09:24

退屈じゃー
02-15 12:19

たちっぱって実はすっごい疲れるのよね
02-15 17:31

疲れるというか、足がいたくなる
02-15 17:32

7号館の220教室って大教室だったっけ? 大教室なら2日連続で疲れるわー
02-15 18:37

と、いうわけでSNS邸でまた鍋をやりたいと思ったから日記に書いた。mixiってない(これ、つながってないって未だに読むのだろうか…?)WALT員で興味ある人は気軽に@飛ばしてね
02-15 18:53

いつもの面子ってのも楽しいんだけど、刺激と言うかアクセントと言うか、そういうのが欲しいから毎回新しい人を参加させたがる、それが俺
02-15 18:58

今寝たら明日やばいんだろうなあ。でも眠いんだよなあ。
02-15 19:01

日付が変わる前に起きる→ちょっと起きた後酒飲んでなんとかする。 よし、これでいこう、寝れる!
02-15 19:02

予定通り日付が変わる前に起きたんだよ
02-15 23:06

でもこの後も予定通りにできるかはわからないんだよ
02-15 23:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/324-2c9ae6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
