1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/327-d9dbb593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/18のツイートまとめ

crecsent

酔ってるときの方が痛かったり面白かったりする発言すると思うのに(酔いが覚めてからもそう思う)、何故かシラフのときの方がふぁぼられたりRTされたりされることが多い。 なんだろう、価値観の違い?
02-18 00:01

WALT飲み勢の人は日記読んどいてねーとか、 呟いておく。
02-18 00:27

そして寝る
02-18 00:28

いつもの面子=1回以上うううさんちなり他の人のうちなりで飲んだことのある人内輪ネタ連投ですいません
02-18 00:31

今日の業務が終わったらまどっち見る まどっち見る まどっち見る まどっちみる
02-18 08:12

えー また中規模教室かー 少人数教室で座りたい…
02-18 08:50

あと2コマ終わったらまどっち見れる…!
02-18 12:25

そうだったのか!ならまあ晒したままでいいや RT @wasasula: 「てめぇ…大学名晒してまで、そこまでしてセックスしたいのか!!」「したいからプロフ欄に大学名を書いているんだろうが!!!」
02-18 14:49

足裏の痛さをまどっち見たさで耐える
02-18 14:52

今日が終われば… あと3回もある。これ体力もだけど精神が辛い。音もない暗闇にしばらく放置されると発狂しちゃう的な、アレ
02-18 14:56

足の裏に湿布を貼ったり。あと3回じゃー
02-18 18:21

さやかさん狂化系か。。。
02-18 19:01

明日理工キャンパスだ
02-18 19:37

まず西早稲田キャンパスへの行き方から調べなきゃいかんって言う
02-18 19:38

せめて戸山にしてほしかったわ…
02-18 19:39

ああわかった。うちからだと歩いて30分くらいかなあ
02-18 19:42

道なりに行っても25分か。 しっかしぐーぐるまっぷってどんどん便利になってるのね。
02-18 19:44

52号館ってもしかして大教室…? えええええええもうやだよおおおお
02-18 19:48

足の裏はまだいいんだよ、そろそろ妄想のネタも尽きてきたんだよ
02-18 19:53

今日、まどっちに熱中するあまり相当久しぶりに調理に失敗したなんて、言えない。
02-18 20:18

まあ、食えないわけではなかったというか、蒸してたのが蒸しすぎてこがしちゃったんだけど
02-18 20:18

フライパンで蒸す時は注意しようね!
02-18 20:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/327-d9dbb593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
