1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/328-fb93b20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/19のツイートまとめ

crecsent

いかねば
02-19 07:58

待機所に 机が ない
02-19 08:42

マニュアルは同じなのに学部毎に全然違う説明の仕方
02-19 09:18

足の裏限界説 もう5回目だもんね 仕方ないよね
02-19 14:14

お腹が空いてたからビッグボーイでローストビーフ230g食っちゃった。切られてないローストビーフ食べるの実は8年ぶりとかだったり
02-19 18:09

今や思い出の中にのみ残るすかいらーくグリル
02-19 18:10

よーやく帰宅。 とおいっつの
02-19 18:38

後2回じゃー。 俺の足よく耐えた
02-19 18:39

ニベアフォーメンの化粧水と保湿クリームの効果ってすげえな、流石に1400円とかするだけあってその半額くらいのとは違うわ。無印良品のもそこそこいいと思ったけどそんなレベルじゃなかった。
02-19 18:43

ネタが分かってても、敢えて使わない。そういうのも、いいと思うんです。
02-19 20:13

まあ自分のテリトリーと言えるところでの話だけど。
02-19 20:14

そーいえば、もう土曜日か。今週はあっという間だった気もしないでもない。暇が多かったのに、、、
02-19 20:15

わーい親が米とか送ってくれたー。 わざわざスーパーまで買いに行ってえっちらおっちらもって帰らなくて済むー。金・お酒の次くらいに嬉しい。じゃがいも・にんじん・たまねぎ数個ずつとカレー・シチューのルーなども入ってたので、この1週間の献立は決まったようなものだ。
02-19 20:30

しかも下手なコシヒカリより好きな鹿児島県産のヒノヒカリだ。 よかったー。
02-19 20:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/328-fb93b20c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
