1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/332-9f840506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/23のツイートまとめ

crecsent

やっと元気になった感じだな。昨日までの3日間はなんだったんだろ。胃腸の調子も悪かったし。まあいいや。
02-23 01:38

「最後の血の一滴まで戦う。(中国の)天安門事件のようにデモ隊をたたきつぶす」 あの地球人のようになぁ! 的なアレか。カダフィさん死亡フラグですよそれ><
02-23 02:53

綺麗な死にかたしないだろうなあ。暗殺で終わっても、遺体が酷い扱いを受けそう。
02-23 02:54

人の感想に無駄に突っ込まれてイラっときたとき→読まなきゃいい
02-23 03:00

読売と時事じゃ足りないなーと思ったときはロイター→それでも足りないときはCNN
02-23 03:16

一日の楽しみが、カオスな情報置場さんのまどか☆マギカ小ネタまとめを読むことになってる
02-23 03:21

有限会社ってwwww随分昔から存在してるんだなァ http://bit.ly/hzCGPy
02-23 03:23

是非色々な人によってアップデートしていただきたいね。
02-23 03:25

寝ようと思って一旦床に就いたけど、今日は睡眠時間と就寝時間の調整をしなきゃいけない日なので起きてよう。
02-23 03:56

眠いけど、眠れる気もあまりしなかったし。
02-23 03:56

む、何やら急に強い眠気が
02-23 04:56

こども店長の次はこども先生かよ…しかもちやほやされると落とされるって…もうなんだか色々すげえな。
02-23 05:47

でも白い犬に騙されたりはしないぞ((
02-23 05:48

エロゲやってると、飯を食うことも忘れる。っつーか腹減った気にならない。あと呟きも減る。
02-23 17:39

でもこの半年位、エロゲやってて中断すると、 何とも言えない焦燥感的的な、危機感的なものを感じる。強迫観念?
02-23 17:42

明日昼はスモトせんせーと飯、夜は鍋じゃ
02-23 20:02

昼何食おう。とりあえず武道家行ってから考えよう
02-23 20:03

12時間以上何も食ってないからお腹は空いてるはずなんだけど…?空腹感がない
02-23 20:06

そういえばしばらくらっきょブラザーズ行ってないな
02-23 20:12

うう、なんか全然お腹に入らなかった。
02-23 20:42

ぬぬぬぬぬ、眠いぞ
02-23 23:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/332-9f840506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
