1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/335-769ba703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/26のツイートまとめ

crecsent

今、物凄い「お前が言うなよ!」をTL上で見た気がした。 ああっ、またWALT内輪ネタが><
02-26 00:12

FNN
02-26 00:19

新歓らしい新歓をしてなかった奴がなんか言ってるぜ… っと、酒飲んでないと却って不穏便な発言がw
02-26 00:27

薬の承認が遅い一方で、承認した薬に問題があることもしばしば って、 なんか大変だなあ、大変という言葉くらいしか使えねえ
02-26 00:32

柳沢仙台行ってたのか。しかしなかなか皮肉たっぷりにいいこと言ったなw
02-26 01:07

スーパーサッカーはどうして金曜なんだろう。昔は土曜日だったと思うけど。金曜にやっても、Jは土日だし海外はCL/ELが水・木でリーグが土日だから最新情報は全然入らないと思うのに。まあ日曜はやべっちFC1強で月曜はすぽるとが強い気もするけど
02-26 01:26

ま、スパサカは白石美帆が出なくなったころから一気に視聴頻度下がったんだけど
02-26 01:29

せっかくだし関東勢と一緒にまどっち見るか
02-26 01:35

まどかにイラっとさせられるのも、きっと虚淵さんの筋書き通りなんだろうなあ
02-26 01:57

淫Qβ
02-26 01:58

戦い方にもこだわるまどかさん
02-26 01:59

ほむら的には何度目なんだろうな
02-26 02:02

今回ほんとまどかにイラっとくる回だったなあ
02-26 02:05

そいや、今回はさやか回でありほむら回だったな
02-26 02:10

このシーン見てさやかが陵辱される薄い本を想像しちゃったのは俺だけじゃなかったようだった
02-26 02:12

そして現れる敏腕営業
02-26 02:13

ほんと淫Qβ白々しいな
02-26 02:14

逃げるまどかにイラッ☆
02-26 02:16

淫Qβさんかっけー
02-26 02:17

ソウルジェムに穢れがたまるとこうなります的な
02-26 02:19

魔女爆誕
02-26 02:20

まあ穢れたまると的な意味でもまどかを魔法少女にしちゃったら大変だよね。
02-26 02:21

お、いつものとこにいつものようにまどっち小ネタまとめあがってんじゃん
02-26 02:25

しっかし解析班のひとたちすげーな。
02-26 02:29

淫Qβって、おいしいのかな。
02-26 02:40

なんかぼろぼろになってたところをみると、食感的には芋系とかお菓子系な気もするけど。
02-26 02:41

淫Qβの顔のお菓子。。。饅頭とか作られたら俺買っちゃうかも
02-26 02:44

きゃー、QBかわいいー! もう食べちゃいたいくらい!
02-26 02:50

すっごい久しぶりにブルースクリーンきて驚いた
02-26 03:08

このしりーず大好きhttp://bit.ly/dMSBX7
02-26 04:03

ん?もう鯖戻ったのか
02-26 17:59

鯖戻ったって変な表現だな
02-26 17:59

3DSはKHの奴が出るまでいいや
02-26 19:49

お腹はもうほぼ大丈夫、かなあ。結局何だったんだろ。。。
02-26 20:17

雑炊生活(2日目) できれば最終日にしたい
02-26 21:19

インスタントのかに雑炊出汁を使っておきながら、エリンギとしめじとまいたけを刻んで入れたため完全にきのこ雑炊
02-26 21:20

ご飯をかさましする点では、雑炊はいいダイエット食なのかな?
02-26 21:25

まあ3日も続くと飽きるけど
02-26 21:25

【crecsentさんのイメージ教えて!】1位「経験豊富そう」 2位「薄情」 3位「うざい」 4位「親しみ易い」 5位「頼りなさそう」 http://shindanmaker.com/92217 へえ
02-26 21:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/335-769ba703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
