1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C735] cMJoLKWJfVpvU

[C972] RWEGyiqUwtzbIa

[C1143] nqsdJVLRFgiuCLfNAeu

[C1516] eeBCyhrlWYbXz

ap.txt;5;10

[C1701] lOCnDHgOiec

ap.txt;5;10

[C1873] xylsntbWiSkftzmCce

ap.txt;5;10

[C2099] JOvziOqVlCtEIHHme

[C2277] XFGMFYCmtGiKdqGero

c,

[C2441] sKlQsejUwFWxPdXZd

a,

[C2607] UlTDcCCbSApvYPoq

b,

[C2772] KdoOhAtyjFh

f,

[C2953] pWEYPaBJxCjb

a,

[C3110] jLZjwEnrXnLBTNFNT

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/338-0f4a3d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/01のツイートまとめ

crecsent

1周回って眠れないので酒でも飲むことにする。
03-01 01:57

あれ、あきちゃんアカウント削除った?
03-01 02:17

ちょうど見たかった記憶の番組が再放送?かなんかしらんけどやってるので見てる。 NHK
03-01 02:27

定義覚えるのとかにやくだてねーかなー、とか。
03-01 02:29

速読と記憶術は10万くらいで学べるなら、色々終わった後に(結果がよかったら)親に頼みこんで(或いは自分で稼いで)通わせてもらうまである。
03-01 02:31

ああっ、伊佐美が残り4分の1くらいだ。 あとは@mlsakeyちゃんと@tari_zuくんに飲ませてあげる分にしないと
03-01 02:34

やっぱ、脳は訓練だよなあ…
03-01 02:38

脳科学者のいうことは結構参考になるけど、脳科学者のいうことは仮説が多いので鵜呑みにしてはいけないということを、脳科学倫理学者の先生から学びました。
03-01 02:44

WALTの一部の人たちの会話が余りにもアレなので、WALTじゃない人とちょっとでもまともな話をすると安心する。ちょっと知的好奇心そそる会話をすると、もう感動すらする。 やっぱキ○ガイ成分は毎日摂取するもんではないですね
03-01 02:48

というわけで、私は大体知的好奇心をそそられたりする会話を求めてます。 でも受け身なので、そーゆー時に何度かリプライがあると見事(或は不名誉・残念なことに)私の普段見ているリストに入っちゃいます
03-01 02:54

MXでシャナ1期とかやってやがる。そーいや今何巻で、俺どこまで読んでるんだっけ。てゆか完結してるの?完結してるならそろそろ未読巻集めて読まなきゃな。
03-01 03:06

あの時間に寝てこの時間に起きられたのはよろしい。
03-01 10:15

トレセン行くかな。
03-01 10:32

ふう、2月の頭よりは体力戻ったかな。
03-01 12:40

さて、秋葉行くかな。 去年の12月以来?それ以降いったかもしんないけどあんまり覚えてない。
03-01 12:41

平日なのにそこそこ人いたなあ。まあエロゲの予約だけして帰ってる俺には関係ない話
03-01 14:04

移動時間の方が滞在時間より圧倒的に長いのである
03-01 14:07

crecsentのいい所は、見方を変えればかわいいし、それでいて控えめ、しかも包容力があって、おまけに頼もしい所かな http://shindanmaker.com/92921 なにそれ割と完璧じゃん。
03-01 16:23

DDFF明後日か。午前中届くはず
03-01 16:29

夕方から酒を飲みのみ。色々な事情により酒飲んで寝ることにした。
03-01 17:01

フジテレビは何もかもエンタメだし、朝日やTBSは論外、日テレもなーんか、怪しい。NHKを信用しちゃいけないのは当然。ほんと、テレビの報道&ニュース番組は ふーん って感じで見るに尽きる。
03-01 17:05

ネットの場合最初から疑ってかかるからいいんだけど、テレビや新聞はさも自分たちが正しいかのように報道するもんなあ
03-01 17:10

SPARXを飲む。 これでアルコール9%か。ちょい苦めな気がする…というか、氷結と似たような? ってことはアルコール弱い人は注意した方がよさそうな。
03-01 17:13

国会とかもうパフォーマンスどころかエンタメに見える(失礼
03-01 17:17

一番責任を感じないといけないのは国民一人一人なのにね。 まあ、皆それぞれ忙しいから無茶な話か
03-01 17:18

こんな状態なら、2週間くらい連続で、ゴールデンタイムに毎日3~5時間くらい政治とか経済についての池上さん的な番組をやってもいいと思うんだけどね。芸能人から一般人まで参加させて、最低限学ぶところを学ぼう的な。まあ視聴率そんなに取れないか。
03-01 17:22

日本が破綻しないと、いや破綻しても、駄目だろうなあ。
03-01 17:23

以前とっても優秀なひとと、ある程度修正した寡頭政の方がいいんじゃね?って話をしたことをちょっと思い出したわ
03-01 17:26

あらやだ、政経でもない私が政治の話だなんて。。。
03-01 17:27

4月でついったー始めて2年、ついったーを知って○年になるが、未だにふぁぼるとかふぁぼられるというのがよくわからない。
03-01 17:31

ウイスキーがまだ得意じゃないからハイボールもまだ。。。ジンジャエール割とか、幾らかウイスキー感が消えると好きなんだけど RT @wasasula: ジャガビーつまみにハイボール飲みたい
03-01 17:36

俺はうどん派(但し関西だしに限る)だが、どん兵衛の鴨だしそばはうまい。でもエースコックの鶏南蛮そばはもっとうまい
03-01 17:52

さーて、そろそろ眠れるんじゃねーかなー
03-01 18:05

酒飲んで寝て、起きた。 …ら、@liganyさんにリムられてた
03-01 21:20


13件のコメント

[C735] cMJoLKWJfVpvU

[C972] RWEGyiqUwtzbIa

[C1143] nqsdJVLRFgiuCLfNAeu

[C1516] eeBCyhrlWYbXz

ap.txt;5;10

[C1701] lOCnDHgOiec

ap.txt;5;10

[C1873] xylsntbWiSkftzmCce

ap.txt;5;10

[C2099] JOvziOqVlCtEIHHme

[C2277] XFGMFYCmtGiKdqGero

c,

[C2441] sKlQsejUwFWxPdXZd

a,

[C2607] UlTDcCCbSApvYPoq

b,

[C2772] KdoOhAtyjFh

f,

[C2953] pWEYPaBJxCjb

a,

[C3110] jLZjwEnrXnLBTNFNT

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/338-0f4a3d7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
