1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C759] TjxuwReuTkGo

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/340-103c3552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/03のツイートまとめ

crecsent

腹減ったけどこの時間に食べると…
03-03 00:31

あーあ、結局カップ麺食っちまったよ…満腹感と敗北感
03-03 02:11

DDFFまだかなあ
03-03 10:42

焼いたバケットをシチューにつけながら食う。 うまい。
03-03 10:58

…でも朝から食いすぎた
03-03 10:58

ん?ウッチーのシャルケはドイツカップ決勝か。バルサは勝ち点100以上に向かって邁進中だな
03-03 11:03

DDFF届いた届いた♪
03-03 11:12

因みに今回はスクエニ公式で買ったのである。 ポイントが使わないと期限きそうだったんだよね。
03-03 11:13

KHBbSFM・Vジャンプ4月号・DDpFFも買ったおかげでライトニングさんの以外は揃ったな。アシストのエアリスも魅力じゃー
03-03 11:16

ま、俺格闘アクション苦手だから下手なんだけど
03-03 11:16

おお、データインストールはFF6なのか
03-03 11:36

ま、時間かかるから他のことやろう。
03-03 11:37

データインストールに40~100分って…
03-03 12:01

「夢と希望の物語で終わらせるつもりだけど、見てる人がそう思ってくれるかどうかは分からない」 ←虚淵エンドにする気満々じゃないですかあああああああッ! いや、いいけど。
03-03 12:32

インストール終わった
03-03 13:07

ケフカさんが最高に面白い
03-03 17:14

オイヨイヨさんはティナ様に対して何言ってんだ…?
03-03 17:37

ぐぬぬ、ga
03-03 20:43

ユウナが本編で 「ティーダ」って呼ぶことはなかった(呼ばないようになっていた)から、違和感感じるー
03-03 20:44

日本語まで変になってしまうほどの違和感。
03-03 20:48


1件のコメント

[C759] TjxuwReuTkGo

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/340-103c3552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
