1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C611] qUDFveRkZSslyeoG

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/342-40189a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/05のツイートまとめ

crecsent

ああ、もうそろそろまどっちの時間か
03-05 01:50

杏子回なんだなあ。
03-05 01:50

ほむほむの 能力! #madoka_magika
03-05 01:57

淫Qβさんマジパネェ回でもあったな
03-05 01:59

この爪のマークってなんなんだろうね #madoka_magika
03-05 02:00

そーいや今回あんまりまどっちにイラつかなかった #madoka_magika
03-05 02:02

感情を持ち合わせていない知的生命体設定って、結構あるよね。でもよく魔法と組み合わせたなあ #madoka_magika
03-05 02:04

最悪の魔女になったまどっちが地球を滅ぼしちゃう的な展開はないんですかね。そしたら宇宙に出ていくも何もねーけど #madoka_magika
03-05 02:05

はい、さらに淫Qβさんの営業活動は続きます #madoka_magika
03-05 02:07

あ、ねとった人だ #madoka_magika
03-05 02:08

あー、今考えるとここでようやく日常と決別してんのかな? #madoka_magika
03-05 02:09

バトンが渡された的なこと言ってた人達も居たなあ。 #madoka_magika
03-05 02:12

あ、ふぃぼなっちの問題だったのか #madoka_magika
03-05 02:13

上条くーん! #madoka_magika
03-05 02:15

コンサートホールではお静かに #madoka_magika
03-05 02:17

さらに続く営業 #madoka_magika
03-05 02:21

散り際の杏子はほんと切な可愛かった #madoka_magika
03-05 02:26

虚淵さんらしい死に方というか殺し方という感じがしたなあ。まあなんか美しいというか、くるものはあるけど、そろそろ飽きた感も…
03-05 02:32

あれ、脳内彼女の次回は男の娘モノか。 うーん、なんか うーん。 今回は…パス…かな…
03-05 02:45

しかし価格はフルプライスじゃないのね。へえ
03-05 02:46

もう4時か。はえーよ
03-05 04:02

あなたのハートにティロ・フィナーレ!!
03-05 12:14

朝起きた勢いでトレセン行って運動したら疲れたからといって、このようなことを呟くのはいかがなものか、という例
03-05 12:15

お、今日Jリーグ開幕か。 開幕戦くらいは見るか。
03-05 12:30

んー…眠いな。サッカー見て昼寝という名の睡眠に移行するか
03-05 13:29

ケガの治療の合間を縫ってNHKに出演する香川さん
03-05 13:52

ザックさんはガンバ×セレッソを観戦か
03-05 13:54

おお、開幕戦は結構どこも埋まってるなあ。 全然関係ないけどなんか気持ちいいな。
03-05 13:56

李忠成選手って、なんか前のチームに居た時より顔つきが精悍な感じになってるな。
03-05 13:58

そーいや、明日のサンデースポーツにも香川出るんだったな。見ようっと。
03-05 13:59

中澤の背番号のとこにBOMBERって書いてあるwww
03-05 14:02

「投稿ID「aicezuki」意味ない」 http://yj.pn/KI8auq #yjfc_web_exam_leak (大学入試問題のネット投稿問題)散々推測しまくってた 「報道」番組www
03-05 14:11

アイルランドとイギリスが仲良くなるのか。ほえー
03-05 14:56

サッカー見てるとサッカーしたくなるなあ。来年度の前期もサッカー取ろうかなあ。。。
03-05 15:10

のわああああマリノス先制いいいいいい
03-05 15:19

10年くらい前はマリノス凄い好きだったけど今は名古屋の方が好き。
03-05 15:20

試合が動くと一気に面白くなるなあ
03-05 15:27

永井ェ
03-05 15:43

追いついたかー。でも引き分けか。
03-05 15:52

おし、んじゃ、寝るとするか。
03-05 15:57

目覚める。 ちょっとまだ(酒が)抜けきってない感じ。
03-05 19:44

4時間程しかたってないから当然か。
03-05 19:45

他のJの結果はどうなってるかなー と思って速報を見て、あれ、清水負けてんじゃんと思ってBS見たら更に柏に2点入れられて唖然
03-05 20:30


1件のコメント

[C611] qUDFveRkZSslyeoG

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/342-40189a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
