1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/345-6b80cce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/08のツイートまとめ

crecsent

ん?バフェット来日か
03-08 01:25

バフェット信者のほんとアンチバフェット信者の本がいっぱい書店に並んでたりした時期を思い出した。今もなのかな?
03-08 01:25

もう何も怖くないのポーズwww
03-08 01:39

ネットだと痛いのか、ネットだからこそ痛いのか。か?
03-08 02:45

これ寝た方がいいかなあ。
03-08 02:46

この眠気だと寝付けない気もするけど、寝てみよう。
03-08 02:48

酒の力を借りる時が来たかな。別に明日何もないけど。 酒を買いに行くことから始めないといけないけど。
03-08 03:16

島美人を買いにセブンへ。そしてチューハイを買いに逆方向のファミマへ。自宅を挟んで行ったり来たりした
03-08 03:50

伊佐美はちょっととっておかないといけないもんね
03-08 03:51

もう平日の朝番組が始まる時間帯じゃん
03-08 04:06

美咲ナンバーワンをぐぐってみて、一番最初にお持ったのが、これキャラ設定がI'veの10周年記念DVDのドラマに似てるじゃん。
03-08 04:19

ま、高校教師がキャバ嬢ってとこだけだけど
03-08 04:20

ええ、水木しげるさんって89歳なんだ。ひょー
03-08 04:22

え、マクドナルドハウスのスタッフってボランティアなの? 頭が下がるわ
03-08 04:25

でもハードな仕事はボランティアだからこそできるってのを、某夏冬のアレで学んだ(学んでる)気はする
03-08 04:26

HARIBOはもうすぐ結婚するイギリス王子の嫁の好物なのか。
03-08 04:40

なんか若干失礼な物言いになってしまった
03-08 04:47

もつって安いし豚ならカロリー低めで、しかもポン酢和えだと酒のつまみとしてかなり適しているな
03-08 05:04

萌えヘネシー ルイ・ヴィトン
03-08 05:19

あ、ヘネシーって、Hennessyのヘネシーか。ヘネシーの高級ブランデーおいしいですぅ
03-08 05:20

次のPCはhpにしようと思ってたけど、やめた。
03-08 05:23

1日を無駄に過ごしてしまった感
03-08 16:28

明日は一人ビュッフェにでも行ってみるかなあ。折角700軒載ってる雑誌持ってても行かなきゃ意味ないし
03-08 21:42

別に好んでというか、一人で行きたいわけではないのだけれどね!
03-08 21:43

あ、でも明日は運動しなきゃ。
03-08 21:52

更新しても更新しても終わらないアマゾンのお薦め商品。 世の中にこんなに色々モノが溢れているのかと実感する時間
03-08 23:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/345-6b80cce4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
