1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/346-4dd55b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/09のツイートまとめ

crecsent

トーストしたバケットうめえなあ。酒とはぜんっぜんあわないけど
03-09 00:19

mjk 今度行こうぜ RT @kurikishisui: @tomokia21 @midnight_nhk え?飲み屋じゃないの?確か馬場にあったはずだが。
03-09 00:38

豚足は結構インパクトあるよなあ。以前福岡で食ったとき凄く美味しかったのを覚えている
03-09 00:39

バケットは美味しいけど酒に合わなかったので冷蔵庫に残ってた茄子とネギをなんとか味噌とかで炒めて簡易つまみを作る。 結構いける
03-09 00:42

拡散してやれ RT @uuu_u: . @crecsent @thumoto でもアサンジ氏のように俺も幼女とハメハメしたいし
03-09 00:57

悪いとは言ってないよ^^RT @uuu_u: @crecsent ハメハメしたくて何が悪い!
03-09 01:00

わ、1品で1合半いってる。濃いめの味付けって怖いー
03-09 01:03

もしドラ売れる前に買わなかったことを後悔し、この流れに乗って買うもんか!と意地にを張る一方で、もしドラのアニメをかなり楽しみにしていることに気づき何とも言えない気持ちになった
03-09 01:05

細かい誤字を気にしてはいけない。
03-09 01:05

あ、、、、つまみが先になくなっちゃった・・・
03-09 01:18

うん、軽く2合位いったかな (軽くない
03-09 01:35

プレミアリーグは結果が分かってても面白い
03-09 01:37

おかしい。アルコール高いの中心に結構飲んだのにまだ眠れないのはおかしい。 ブランデーまで使ったのに!
03-09 02:53

いいぜ、ならヘネシーのナポレオンを飲んでやる!
03-09 02:57

コニャックのビンに鼻を近づけてクンカクンカスーハースーハーしながら甘い香りに心癒されてる変態です
03-09 03:01

こんな状態じゃ、実家にあるカミュ×バカラとかブックタイプの奴とか開けた時には卒倒してしまうんじゃないだろうか…
03-09 03:05

えむさんと会話してなんかちょっと元気というかやる気というか、癒されたというか。やっぱ友人との会話って大事だなーとか思った。忙しいからと言ってひきこもり過ぎですね自分
03-09 04:11

これだけ,
03-09 04:56

ある程度長い時間起きてるのに、これだけ飲んでるのに、なぜ眠れないのか。
03-09 04:56

ちょっと今日の眠れなさ具合は酷過ぎる。
03-09 04:57

昨日は随分酒飲んでしまった。
03-09 11:29

今日はビュッフェ行くのはやめてトレセンにしよう…
03-09 11:30

揺れが長かったな
03-09 11:49

こーゆーときの為のNHK
03-09 11:50

深さ10キロM7.2?
03-09 11:56

あ、ロイターが号外メール出してる。これ相当でかかったんだな
03-09 12:00

6.3か
03-09 12:06

トレセン上がり。少しずつ体力が戻ってきてることを実感
03-09 13:51

おー、大学のメール移行されてんじゃん
03-09 14:38

居酒屋でえむさんとうううさんと 容量ふえねーかな とかいう会話をした割と直後に移行のお知らせ来たから まさに待ってましたという感じだったのを覚えている。
03-09 14:39

おうちごはんでひとりごはんが増えている今日この頃
03-09 14:57

マブラヴオルタ が箱○移植か…
03-09 15:04

まりもちゃんのトラウマよもう一度!
03-09 15:04

ま、箱○持ってないからかえねーけど
03-09 15:04

UEFAのリーグランキングを久しぶりに見て、ロシア・ウクライナ・ルーマニアが6・7・8位になってることにびっくりした。オランダ随分下がったんだなあ。
03-09 15:10

足の小指をおもいっきしぶつけた。この1週間で4回目。いたい
03-09 17:21

鶴巻南公園の平和さは、ここが新宿区であることを完全に忘れるレベル
03-09 17:52

東京の桜は29日か。満開は4月か。
03-09 21:48

風が語りかけます…
03-09 22:08

でも風語は俺には理解できないというか、うるさいだけです、はい。
03-09 22:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/346-4dd55b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
