1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/347-4148aad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/10のツイートまとめ

crecsent

DDFF28万本か。落ちるとこまで落ちた…のかな。最初面白いと思ったけど、やっぱり前作と似たりよったりなので30時間で飽きた。
03-10 00:44

で、エロゲやってたらこんな時間っていうね。CSにしろエロゲにしろ、ゲームは俺からどれだけ時間を奪っていけば気が済むのか。
03-10 00:46

段々起きる時間が調整されていく
03-10 08:54

うちらの学年はもうガイダンスないよね
03-10 08:56

とりあえずシャワー浴びよう
03-10 08:58

ん…?え…?嘘、テスト受けた科目全部単位きてる
03-10 09:12

え・・・消費者法とかdisりまくってすいません。あの日あのとき唯一出席をとったのは、きっと救済措置に使われたんですね…!!
03-10 09:13

今期は20単位登録して、テスト捨てたのが1科目、テスト後これ落としたわーってのが2科目でもテスト受けたのは全部単位来てたので結局2単位しか落としてなかった
03-10 09:17

. @summer_beat @AkiraAosagi ありがとおおおお
03-10 09:17

今年度はA以上が余りにも少ないのが 唯一いただけない点。ちょっときついなあ。
03-10 09:20

因みに法律科目はあと1科目取ればOKな状況。
03-10 09:25

あ、民訴か刑訴が法律選択に行くからもう法律科目全部取れてるのか。
03-10 09:26

つまりこれはあれですね、楽勝科目で固めて固めて、成績を上げる作戦。 私立だともう遅いけど
03-10 09:28

あと22単位…うちゼミで4単位来るから、1年で18単位…万が一の時に留年という手段が取れるようにって思ったら、来期全登録しても後期ゼミで落としてもらえばいいことに気付いた。
03-10 09:32

しかしよかったー。単位の心配をほぼ全くしなくて済む。
03-10 09:34

よし今日はビュッフェ行こう。
03-10 09:37

ふむ、新宿マルイ行ってみるか。食べログの評価はイマイチだけど
03-10 10:09

でもマルイ本館って完全に女性向け…
03-10 10:11

ぶゅっふぇなう ある意味マルイより難易度高いルミネにきてしもうた
03-10 11:15

フカヒレ餃子と鶏手羽唐揚げうめえ
03-10 11:27

八宝菜も酢豚もうめえ
03-10 11:37

新しい食い物がどんどんでてくるやばいお腹もたない
03-10 11:41

9割女性という環境さえ耐えられればこれ素晴らしい
03-10 11:44

限界が近い
03-10 11:48

ウーロン茶ゼリー…?(興味津々
03-10 11:52

会社員客来た なんか仲間が増えた気分 まあ俺まだ社会人じゃねーけど
03-10 11:59

タピオカをココナッツミルク以外で食す美味しい新定番デザートを誰か作ってくれ…
03-10 12:01

なんだよ東武と繋がってるじゃんかよ 無駄な勇気使わせやがって
03-10 12:13

帰るぞ 満腹じゃ
03-10 12:21

江戸川橋から歩いたらちょうどいいくらいになった。もうビュッフェで満腹死にすることはない
03-10 12:47

というわけで来週は柿安三尺三寸箸にリベンジ
03-10 13:07

動画サイトに「~してみた」系を投稿してるゴミをモニタ越しにぶん殴りたい http://t.co/KMITf0T via @ajyajya ニコニコとかもはや月一でアクセスするかしないかレベルだからそもそも苛々することがない。
03-10 14:38

トットナムがミラン下したのか。マンCとトットナムはこの数年でグイグイ上がってきてるな
03-10 14:59

ん?関西は今日遂にまどっち10話か
03-10 15:04

かんさい で変換して簡裁って最初に出てきて、へえ、俺も少しは法学部生らしくなったもんだと思った。でもこの単語を使う機会って今のところ滅多にないよ?
03-10 15:05

む?童子さん台湾に居るのか。 ということは今台湾にWALT員が二人? どういうこと…? 侵略…?
03-10 18:36

昼寝…しすぎたな…
03-10 18:39

元少年でも実名報道するのに理由を付さないといけないのか。。。 #nhk
03-10 19:13

. @ry_mashumaro @m_emu @sok_shel 関東の人たちってこわいなあ
03-10 20:55

内田「スペイン人はねえ、(球際が)ホントにエロいですね」 おい川島×内田とか考えた人達がアップどころか動きだしちゃうじゃねえか。http://bit.ly/eR1dcr
03-10 21:07

そしてスタンドに居る吉田麻也にユニフォーム投げ入れたのか。…
03-10 21:12

そーいや槙野も香川からユニフォーム貰ってなかったっけ? 海外日本人選手で幾つのチームの集められるか競争でもしてんのか?
03-10 21:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/347-4148aad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
