1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C711] POtfBcjyajc

[C950] SXytAkrCRxTEkwIjuS

[C1116] ElwYvSlRtgWB

[C1312] DcHECoOPLHDVEq

ap.txt;5;10

[C1496] XNBRsYszbAkFwEIlFYh

ap.txt;5;10

[C1672] fwLDzFFTcIF

ap.txt;5;10

[C1850] ToSyDawNaFIIsYASkUF

ap.txt;5;10

[C2076] UJgXeZTQaEYrNyX

[C2258] icLCPBPlqBv

a,

[C2424] GeLWMiFBtjiIqthC

f,

[C2589] icfrjsJDMbwwj

e,

[C2757] IoBFUeLtmaa

e,

[C2930] zWQyPSwtQONNSwXXyx

d,

[C3093] BbGLRtSgyUsKrXGP

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/349-1124961b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/12のツイートまとめ

crecsent

ぐっすりネタと思ったら3時間くらいしか寝てなかった
03-12 01:52

普段眠れないのにこういうときは眠れるんだな。なんなんだ
03-12 02:03

寝て起きたら大したことなかったね!ってなってるのをちょっとだけ期待したけどここは現実だった…
03-12 02:08

ちょっとテレビつけて情報を
03-12 02:27

米国、東北地震で被害受けた原発に冷却剤輸送=クリントン国務長官 | Reuters http://t.co/aqvY9rX
03-12 03:30

プレート型地震の次は直下型かよ…
03-12 04:22

まさに断続的…
03-12 04:27

あと2時間半くらいでJRも再開か。頑張ってほしい
03-12 04:29

緊急地震速報に関東が入るとびくびくする
03-12 04:35

あああそうか雪国は雪崩もか。もう踏んだり蹴ったりだよ
03-12 04:41

緊急地震速報が不安定…?
03-12 04:43

主な民放はとりあえず昼までは地震特番だなあ
03-12 05:27

幼稚園からの友人が心配して電話掛けてくれたので目が覚めた。 安否を気遣ってくれる人がいるって幸せなことだなあ
03-12 09:53

というわけで二度寝しようかな
03-12 09:53

学生証の裏にはるシール貰いに行かなきゃな。 大学に行こう
03-12 11:04

学部事務所行って色々貰った。 手帳も貰えるとか今年度はいいな
03-12 12:51

明日も学館閉館
03-12 13:19

レディー・ガガが日本の為にチャリティーか。頭が下がるわ
03-12 14:13

うそおおおおおおおおおおおおおおお
03-12 14:16

叫んでる場合じゃねえ
03-12 14:17

冷やす方も命がけだな…
03-12 14:22

こういうときに不安を煽る民放…
03-12 14:38

さっきと比べてちょっと詳しい図になった
03-12 14:42

アメリカは本当にこういうとき早くて助かる
03-12 14:46

今のうちにご飯炊いて、テレビだけ付けて寝ておけばいいのかな。
03-12 15:20

びくっ
03-12 15:57

細かい揺れだと大丈夫だけど、大きくなりそうな?というか大きかった時に似てると体が感じるとビクッってなる
03-12 15:59

エアコン切って、要らんもの電源切って、PCとテレビつけて布団にくるまることにした。
03-12 16:09

PCも省エネモードに
03-12 16:12

営業に支障がでそうだけど娯楽関係の施設は早めに閉店するとか、ねーのかな。なさそうだな
03-12 17:06

何がどうなってるの…?
03-12 17:10

なんで外壁無くなったの…?
03-12 17:11

NHKの報道が段々深刻になってる…
03-12 17:15

おいいいいい
03-12 17:30

1年間に浴びる量を1時間…だと…?
03-12 17:33

18時まで待てと
03-12 17:34

風向きまで報じだした。
03-12 17:46

政府からのお願いが当たり前のことすぎるけど超大事だ
03-12 17:55

話し方がやばいじゃん。ここまで緊急事態なのか…
03-12 17:57

さっきの枝野長官の会見は何回か流してほしいレベルだ。
03-12 18:02

とにかく今は新しい情報を落ち着いて待たねば。全然俺落ち着いてないけど
03-12 18:07

民放もCM無しで頑張ってはいるけど、NHKの方が下手なこと言わないから安心
03-12 18:27

後輩に呆れるなんて…まあ大学からの後輩とかどうでもいいか。
03-12 18:39

俺もPC電源落とすか。テレビだけで大丈夫そうだ。
03-12 18:40

携帯だと読み込みがあまりにも遅い…まああと1時間ちょいは我慢するか
03-12 19:00

NPCくらいは大丈夫か 起動するか
03-12 19:05

範囲広がった…
03-12 19:11

NHKたてこんでんのかな
03-12 19:16

頭痛が。。。そういえば4時間くらいだったっけ、寝たの。
03-12 19:32

法学部は必修・外国語の1次登録を変更か。なんか毎回安定していい対応してくれるなあ。 必修も外国語も取り終わってるけど。
03-12 20:01

頭痛いけど首相の談話と官房長官の会見は見なければ…
03-12 20:31

格納容器は壊れてないのか。
03-12 20:44

海に沈める…?
03-12 20:46

既に着手してるのか
03-12 20:47

記者の方が残念に思えるなんて…緊急時はしっかりやるんだなあ。
03-12 20:51

記者群から時事・朝日・読売・毎日  などなどを排除して、共同・ロイター・CNN・BBC とかに質問させればいいんじゃないかとか、思った。
03-12 20:58

しかしそとっかわが爆発しても損傷しないって、内部の格納容器に損傷が見られないって、それだけ頑丈に作ってあるんだなあ。
03-12 21:09

これで本当に健康とか環境への影響がなかったら、 想定外の地震や津波が来ても最悪の事態にはならない っていう意味では安全性が示されるのか…?
03-12 21:12

寝よう。頭痛い。
03-12 21:40


14件のコメント

[C711] POtfBcjyajc

[C950] SXytAkrCRxTEkwIjuS

[C1116] ElwYvSlRtgWB

[C1312] DcHECoOPLHDVEq

ap.txt;5;10

[C1496] XNBRsYszbAkFwEIlFYh

ap.txt;5;10

[C1672] fwLDzFFTcIF

ap.txt;5;10

[C1850] ToSyDawNaFIIsYASkUF

ap.txt;5;10

[C2076] UJgXeZTQaEYrNyX

[C2258] icLCPBPlqBv

a,

[C2424] GeLWMiFBtjiIqthC

f,

[C2589] icfrjsJDMbwwj

e,

[C2757] IoBFUeLtmaa

e,

[C2930] zWQyPSwtQONNSwXXyx

d,

[C3093] BbGLRtSgyUsKrXGP

a,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/349-1124961b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
