1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/354-7defe045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/17のツイートまとめ

crecsent

こんな時間に目が覚めるなんて
03-17 03:36

2度寝しようと思ったけど寝付けんな。まあ4時間半は寝てるからとりあえず10時くらいまで起きてるか。
03-17 06:12

市況板は笑えるけど市況は笑えない。
03-17 07:27

今日も寒い
03-17 07:33

Yahooの義援金が10億突破したか。
03-17 07:59

みずほATM停止か。昨日の夜から?のトラブルの影響かな
03-17 09:27

水撒かれた
03-17 09:48

結構ガンガン放水し始めたな
03-17 09:54

水100回以上撒かないといけないのか…大変な作業だ…
03-17 10:08

地上からの放水ずっと遅れてるよな。最初は早朝には開始→午前中には開始→昼ごろ
03-17 11:14

安定の麿
03-17 11:15

「みんなで分け合えば、できること。」買い占めやめよう運動、始まる http://news.livedoor.com/article/detail/5420221/
03-17 11:21

みずほATM復旧
03-17 11:38

わぁ、東京電力の値下がり率半端ねえな。下がり率4位にダイソーが入ってるのはどうしてだろう。
03-17 11:51

建設の方はやっぱ上がってんだな。久々にみたけどほえーって感じだわ。
03-17 11:52

半年近くマネーニュースチェックしてないからよーわからんくなった。
03-17 11:53

さてそろそろ日比谷に行く準備をしよう。
03-17 12:10

出口がたくさんある駅は便利だが面倒だ
03-17 12:55

柿安で二連敗しかけた
03-17 14:39

帰宅した。ぐっすり眠れそうな程度に腹が膨れた。
03-17 16:06

地上からの放水はまだ始まってなかったのか
03-17 16:07

うおうお電力足りないのか
03-17 16:20

列車のの本数削減要請って結構切羽詰まってるのかな。
03-17 16:37

ふむ、これは色々消して寝るのがいいとみた。
03-17 16:42

ってなわけで寝よう。ちょうど今眠いし。
03-17 16:43

眼が醒めかけてふわふわしてるときに緊急地震速報→頭を守るために布団をかぶる。自宅で一番安全な場所がベッドの上だから寝てると素早い行動ができる
03-17 21:45

卒業式が中止になったためにゼミの謝恩会も中止になったけど、サークルの追いコンは中止にならなさそう…なのかな?
03-17 21:51

サークルによっては追いコン中止するところもあるのか。
03-17 21:54

さっきの緊急地震速報のときより揺れが大きくて長かった
03-17 21:57

童子さんから個人的に誘われた。これが法学部ぱわーである。
03-17 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/354-7defe045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
