1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/355-4d78da68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/18のツイートまとめ

crecsent

あれ、昼飯食った後はしばらく もう明日まで何も食わなくていい、あしたも1食でいい とか思ってたのに、小腹がすい・・・
03-18 01:08

本日の予定はなくなった、来週金曜の予定もなくなった。来週土曜の予定が追加された。
03-18 02:21

スペアリブうめえなあ。(作り置きです
03-18 03:59

電気コンロというかシーズーヒーターだっけ?なうちでは、一人暮らしの定番である作り置き!がそのまま節電につながるっていう
03-18 04:01

国産豚のスペアリブが100グラム100円ってあんまりないからスーパーで見かけた瞬間カゴに入れてたわ
03-18 04:03

酒にも合うしご飯にも合うし。まあご飯に合うものって大体酒の肴になるんだけど。
03-18 04:05

今回の震災報道関連でぐぬぬぬと思ったのは、テレ朝がかなりまともであるということだ(報ステ除)。緊急事態のときは役に立つなあ。フジはやっぱりどこまで言ってもエンタメのフジだった。人によっては許されないレベルだろ…
03-18 04:16

やばいしじみんがバルドやってるのを呟かれるとバルドやりたくなる
03-18 04:22

現在のように、アルコールがそこそこ入っている時の呟きは、寛大に見ていただけると嬉しいです。呟きの内容はそれほどでもないのですが、TLを少し浸食しちゃうので。
03-18 04:26

かなり控えめに飲んだり缶系を消費しても、3回で5合瓶飲みきっちゃうか…でも1回300円ちょいと考えると、コスト的には素晴らしいな。
03-18 04:31

一見呑気に・楽天的に・若干不謹慎に見える人でも、気丈に振舞ってるだけかもしれないっていうことは心に留めておかないとね。
03-18 04:34

あ、酒飲んでてわかった。なんだかんだで結構不安感あるんだ俺。
03-18 04:43

実家に帰ることも多少考えたけど、それで安心するわけではないし… 安心感を与えてくれるような近しい人もいないし。身内の事情もあって割といっぱいいっぱいになってるんだなー…
03-18 04:47

漠然とした不安ってタチ悪いなあ。原発問題に対しての不安は全くないんだけど。
03-18 04:50

まーでも、こーゆーこと呟けるだけマシというか、まだある程度客観的に(酔ってるので微妙)見られるだけ大丈夫なのかなーとも。まだまだ大丈夫だね。来年厄年なのに去年ほんと悲惨だったから今年はどんなんになるだろうとか思わずにはいられないけど。
03-18 04:53

そんなわけで、スペアリブがまだ余ってるのに酒がなくなったので、買いに行く。
03-18 04:58

募金もしたし、今日はもう酒に溺れると決めた。まとまった時間眠れない。
03-18 05:23

Yahooの方はそこそこ信頼できるけど、コンビニの方はくすねたりされないか心配なのが、ちょっと悲しいところ。
03-18 05:25

酒が入った時の食欲は凄まじい。しかしながら酔った状態でビュッフェに行くわけにはいかない。ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
03-18 05:44

パスタはファミマ。サラダ&つまみはセブン。からあげクンはローソン
03-18 05:54

NHKのキャスターさんたちをそろそろしっかり休ませてあげてほしい。
03-18 06:01

寝よう。ラッシュ時に電力を使わないのはきっと助けになる。
03-18 06:04

ああやばい、限界。 空√だけやろう
03-18 06:20

…またバルドスカイやっちまった…セーブデータによると30周目ですって…
03-18 09:38

空√が素晴らしすぎるのがいけないんだ!
03-18 09:39

またSANKEIの…繰り返させるなよ…
03-18 16:53

池袋着
03-18 17:50

大東文化大は卒業式だったのかな。うちの大学は中止になったけど
03-18 17:56

帰宅
03-18 22:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/355-4d78da68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
