1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/356-58760eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/19のツイートまとめ

crecsent

CLの組み合わせすげーな。準決勝辺りが楽しみだ。
03-19 00:31

crecsentは…魔力『A ++』、耐久『C』、俊敏『S』、破壊力『SS』、固有能力『時間跳躍』です。 http://shindanmaker.com/97867 あら割と強い。ヒットアンドアウェイですねえ
03-19 00:57

え、スパサカのスポンサーにブシロード…だと…?
03-19 01:24

サッカー番組のスポンサーにブシロードなんて、こんなの絶対おかしいよ
03-19 01:25

10時間くらい寝た気がする。この1週間で一番よく長く眠れた
03-19 12:39

ノムリッシュ翻訳半端ねえな
03-19 15:04

ホウレン草と牛乳…
03-19 16:13

仮に1年飲み続けてもCTスキャン1回程度か
03-19 16:15

今恐れてること:①2ちゃん脳化②ネトウヨ脳化③twitter脳化
03-19 17:38

あと怖いもの:①陰謀・隠蔽論②隠蔽③誤情報
03-19 17:56

避けたいもの・避けてほしいもの:①買占め②電力の浪費③不謹慎すぎる発言④不謹慎厨
03-19 17:59

そうか3連休なのか!気付かなかった…
03-19 18:13

ちょっと大きかったな
03-19 18:58

品川かー。ラーメン品建のラーメン屋群しか知らねえ。まだ行ったことないけど。
03-19 19:07

前日に居酒屋を予約するというのはそこそこ難易度が高い。
03-19 20:01

新宿で酒飲もうとすると高くつくんではなくて、馬場とか池袋のコスパがいいんだよな。うん。
03-19 20:13

そうだ、飯、作ろう
03-19 20:21

うちの法学部生って全体で3400人位いるのか…
03-19 21:14

25→29か。あんまり変わらん気がする。
03-19 22:08

安保理でリビア空爆容認されてたのか…世界のニュースから離れ過ぎてたことを実感。それどころじゃなかったのも事実
03-19 22:13

Reading:NHKニュース 福島の避難者を“宿泊拒否” http://nhk.jp/N3um6CVz ほーら、始まった。
03-19 22:22

crecsentは『自らを勇者と思い込んで隣国への使いに一人ぼっちで参加し、魔王と意気投合して全財産を失いました。』です。 http://shindanmaker.com/98407 魔王サンに惨殺されなかっただけまし…?
03-19 22:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/356-58760eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
