1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/359-afbc6476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/23のツイートまとめ

crecsent

帰宅。美味しく楽しく酒が飲めたのでいいや。寝よう。 伊佐美を置いてきつつ、魔王はちゃんと持って帰るっていう。
03-23 03:22

なんか当初の予定と全然違ったけど気にしねえ
03-23 03:26

3度寝したらこんな時間。
03-23 12:53

東京で検出か
03-23 14:18

東京が放射能汚染!とか言い出す人が出てきそうだな。
03-23 14:27

ロイターが号外出したか。
03-23 14:31

さて、折角近所のスーパーの品ぞろえが戻ってきたのに、夕方以降飲料がごっそり消えそうだな。
03-23 14:52

煮沸消毒()
03-23 14:58

おっと中断ニュースか。
03-23 14:59

危険厨はさっさと東京出なよ^^ 安全厨は水道水がぶ飲みしろよ^^こんな感じ?
03-23 15:06

違憲状態判決出たのか。
03-23 15:14

また選挙制度が変わるかな。
03-23 15:19

えーっと? 倍率だけ見ると衆議院だと1:2.309 のとき合憲出てたけど、今回1:2.30 で違憲状態か。
03-23 15:23

被災地では本能が表れて助け合い、被災地以外では本性が現れて失言する…?
03-23 15:31

Yahoo募金の勢いが落ちてるな。 やっぱり、そんなもんか。
03-23 15:44

電力事情を考慮し中継終了とな…
03-23 15:59

「SMAP、長友らがAC新CMに出演」 http://yj.pn/fShNc3 #yjfc_smap (SMAP)「(CM放送の)仕組みに対して正確な理解がされておらず、困惑した状況の中」 さらっと国民()をdisるAC
03-23 17:31

水が飲めない? んじゃ酒でも飲むか。 と思ったけど、最近酒飲み過ぎなので自粛せねば。
03-23 18:34

あれ、もうすぐ一日が終わる。今日6時間しか起きてないことになるな。
03-23 23:22

ん?まどっちは放送休止どころかニコニコでも見れないのか。
03-23 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/359-afbc6476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
