1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/362-4dde1ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/26のツイートまとめ

crecsent

む、4時間くらい前にやってた番組を再放送してる
03-26 00:19

4月、しばらく実家に帰ってようかなあ、とか今更ながら。いや、なんか余震とかあると安眠も集中も途切れるし、なんだかんだいってもちょっとは心配しないといけないし?
03-26 00:38

あーでもこっちの方が便利だし色々快適なんだよなあ。 周りがこれ以上酷くなったら帰ろう。
03-26 00:39

フジはほんとバラエティだけやってればいいのに…もう悪意しか感じない。
03-26 01:04

と、いいながらすぽるとを見ちゃう私
03-26 01:05

えーっと、日付的に今日は土曜日だよな。おし大丈夫あってた。
03-26 02:59

キュゥべえクッション発売だと…?
03-26 03:11

2~6シーベルトって、2000ミリシーベルト、2000000マイクロシーベルトってことだろ? …
03-26 04:40

寝付けないのでもっと眠くなるまでおきてなんかやることにしよう。
03-26 04:41

東京の山の手の内側の7倍…!
03-26 06:20

めざまし土曜日は震災エンタメと化していた。
03-26 07:24

む、WALTの追いコン、3年が多いのはあれだが1年2年がすくねーなおい
03-26 07:35

テレ朝で若干安全厨(ただし専門家)VS的を外した質問をぶつけるコメンテーター() という模様が見れた。
03-26 07:42

この15分余りの時間だけは二人のアナウンサー達の方がずっとまともだったような…
03-26 07:43

民放は香ばしすぎるぜ…
03-26 07:45

いやまあ、NHKがよい、というわけでもないけれど。
03-26 07:49

ふむふむ、スペインが勝ったのですか… RT @arisugawamiyabi: シャビさんにとってのこの試合が良い結果で終わって本当に良かったー!そしてビジャ選手は最多得点の記録達成かな!??おめでたいっ!!!
03-26 08:06

偶に、っていうかよくCSみたいなーとか、スカパー契約しちゃおうかなー、とか思うけど、そんなことすると生活が完全崩壊して何のために上京したのかわかんなくなるので、社会人になってからにしようと決めている。
03-26 08:13

はやく大学生協あけー 生協価格で買いたいものがあるんじゃー
03-26 09:33

危険厨と安全厨の醜い争いは、情報の選別戦に集約されてる気がする。
03-26 09:35

あー美容院もそろそろ予約せねば髪の伸び具合がやばい。長いと寝るときとか不快なんだよなあ
03-26 09:41

1回で6000円くらい使うのは何とも言えないところだが、まあ仕方ない。
03-26 09:46

うちを出る前は2-1だったのに、帰ってきたらワンサイドゲームで終了しようとしている…
03-26 11:01

絶賛昼夜大逆転中
03-26 19:19

【原発問題】菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる [11/03/26] http://t.co/9rAlyAW via @jyoushiki わろたwwwww  いや笑えねえ
03-26 21:10

サラダパスタをつくってみよう
03-26 21:48

余ってて揚げたり炒めたりしにくい野菜を全部使うぞー
03-26 21:54

冷蔵庫で冷やしておこう。麺の量はそんなに多くないのに野菜のおかげで凄いボリュームになった
03-26 22:49

ぬあー起きて6時間程度しかたってないのに眠い―
03-26 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/362-4dde1ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
