1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/364-7b0c1263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/28のツイートまとめ

crecsent

胃腸…いや、まーた腸の状態を少し悪くしてしまったかな? とりあえずしばらくは酒を控えて、また2・3日は消化のいいもので過ごしてみるか。
03-28 00:41

ストレス×暴飲暴食気味だったしな。
03-28 00:42

4時間半どころか3時間睡眠で目が覚めちゃうとは…
03-28 04:59

とりあえずシャワー浴びるか。
03-28 09:29

おなかすいたー
03-28 10:35

もうちょっと耐える。そして池袋に飯食いに行くぞ。はーべすとかピノに行ってやる
03-28 10:35

今からだとなんか待ちそうだな…もっと早く出とくべきだったか
03-28 11:43

案の定待たされゲーだったので今回はピノ諦める
03-28 12:03

ってな訳ではーべすとへ 自然食具合がやばい。野菜充健康充 http://twitpic.com/4e5h7a
03-28 12:22

牛蒡の唐揚げうめえな あとジュースがおいしい
03-28 12:25

玉ねぎステーキうめえ てか全体的に素材の美味しさ重視だな
03-28 12:27

うまいのと合わないのとが割とはっきりしてる
03-28 12:35

両隣の席がちょうど同じくらいの歳の子供を連れた家族だが、親の教育の良し悪しがはっきり表れてる。
03-28 12:51

柿安もだったが、ここもスイーツの充実っぷりが凄い まあ女性客おおいしな
03-28 13:01

梅酒ゼリーうめええええ
03-28 13:02

次回は、ひたすら野菜が食いたい気分の時に来よう。
03-28 13:10

満腹が限界付近。
03-28 13:21

食後のコーヒーだの紅茶だのまで考えて食う量を調整できるようになったことについては、確かな成長を感じる。ビュッフェマスターへの道は遥かに遠い
03-28 13:24

や゛さ゛い゛
03-28 13:56

今腹パンされたらもれなく精神的ダメージ甚大のカウンターを食らわせることができそう
03-28 13:57

次回はピノに行けるようにしよう…
03-28 14:05

今日開店後10分時点で1時間以上待ちほぼ確定だったから、かなり早めに出ないといけねーな。
03-28 14:06

はーべすともちょうど俺で満席になったしな、あそこもやっぱり人気あるのか。100席以上あったと思うけど。。。
03-28 14:07

おっひょひょひょ 昨日酒はしばらく控えるとか言いながら佐藤白注文してたの忘れてたwwwおっひょおおおwwww
03-28 14:14

ま、1週間くらい飲まなきゃ大丈夫だろ。
03-28 14:15

だからIMEは同音異義語弱過ぎなんですって!
03-28 16:02

「とにかくいや」…避難指示区域内に五十数人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NK4wBxp via @yomiuri_online 避難させようとしてるのに拒否られ、一方で強い批判を浴びるという酷い板挟み
03-28 22:32

おお、明日のチャリティーマッチ、代表側は26人全員使うのか。そうでなくっちゃね
03-28 23:46

わ、すぽるとが様変わりしてる
03-28 23:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/364-7b0c1263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
