1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C652] PoGThLwpVnQm

[C895] VRskAtuZHZWXylsld

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/366-b852d9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/31のツイートまとめ

crecsent

ん?原発の周辺32キロは安全? なんだ安全じゃないか。 …ん? 32キロ? 32キロ…?
03-31 01:49

明日トレセンに行ける時間に起きる為に寝る時間をうまく調整できたらいいな
03-31 01:59

自分の公式RTの傾向… 会ったことない人→参考になる/うまいこと言う 会ったことあるけどそれほど深い付き合いではない/古くからの友人・仲いい人→うまいこという WALT員→うまいこと言う/痛いこと言う
03-31 02:03

最終奥義 「明日にしよう」を発動する。 因みに派生技として「明日から本気出す」がある。
03-31 02:16

派生技というか究極奥義的な感じか。
03-31 02:18

ふふふ、分割睡眠のおかげか、いい感じの時間におきれてるぞ
03-31 06:21

昨日…というか、寝る前にやり残したことをやろう。
03-31 06:30

DDFFようやく40万本か。すくねーな。
03-31 06:44

ま、3DSがぜんっぜん売れてない事の方が気になったけど。
03-31 06:44

(あんなにメディアに対して寡黙だった小笠原がこれだけ発信してることに、とても感銘を受けています)
03-31 07:36

珍しく朝ご飯を食った
03-31 08:34

銀行とトレセンに行こう。
03-31 09:44

帰宅。一昨日は 2週間くらい空けてもそんな体力落ちてないじゃん。とか思ったけど、やっぱり心肺機能の低下を感じた。
03-31 11:37

走ってて、足がついていかねーってのはあったけど、足は回るのに酸素足りねー って思ったのはいつぶりだろう。多分部活やってた中高時代か。レベルはぐんと下がってるけど。
03-31 11:39

有酸素運動程度なら大丈夫だけど、激しい運動をした後は胃が弱ってるので消化にいいものを食べましょうということを学んだので、トレセン行った直後に武道家行くのはやめた。
03-31 11:52

ねむねむ
03-31 14:51

なんでか知らんけどふと今 マーベリー対マディソン事件判決 という言葉が浮かんだ。 そーいや2年のとき英米法でやったな。
03-31 15:52

crecsentに含まれるやさしさの割合は【100%】です。 http://shindanmaker.com/104827 煽りも不満も全てやさしさから来てるんだよ!
03-31 23:02

【crecsentが一週間呟かなかったら】「カツ丼おごったげるから顔出して!」「逃げたの?」「リアル現実逃避w」「crecsent、心配だよ…だいじょぶ?元気?」 http://shindanmaker.com/95020 #s_tr 最後を好きなCVで再生しろってことですかね
03-31 23:03

わ、ブラタモリ おいしそー
03-31 23:06

わー 東京都知事候補者の政見放送はじまるぞー
03-31 23:10

マック赤坂…
03-31 23:11

これで今年の夏も猛暑、冬は極寒だったら色々最悪だな…
03-31 23:24

. @chiharurustar @summer_beat とてもこころにひびくどらまでした(棒
03-31 23:35

ん?成績表届いてるの? まあ届いていても今まで一度も何か言われたことないし。言われるような成績取ってないし。
03-31 23:40

成績なんて基本的に自業自得の塊みたいなもんだし。
03-31 23:47

ふぁぼられた
03-31 23:48

悪いのに開き直る方が大概残念な人ってのを、WALTに居ると見失いがちになる。
03-31 23:50

遠距離ならともかく、出席すれば単位が来るような授業を取っておいて出席しないのは甘え以外の何物でもないよね。
03-31 23:56


2件のコメント

[C652] PoGThLwpVnQm

[C895] VRskAtuZHZWXylsld

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/366-b852d9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
