1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/369-faaa259a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/05のツイートまとめ

crecsent

OKITA
04-05 05:23

シャワー浴びよう。
04-05 05:39

窓開けて寒かったのですぐ閉めたが、今日はあったかくなるらしい
04-05 06:19

生活リズム崩壊への序曲… RT @robbia55555: …夜中テンションが抜けなくて寝れない………。
04-05 07:10

民法の200条代前半ってあんま出てこないイメージがあったので見てみたら案の定参照したことない条文ばかり並んでた
04-05 07:21

ビュッフェ行こうかと思ったけど今日は気分がのらないのでやめたー
04-05 08:04

昨日買ったスペアリブを下ごしらえだけしよう。
04-05 08:05

国内産の豚肉(ブロック・スペアリブ)が100グラム100円のときは、500~700グラムくらい買っておいて、煮込むなりなんなりしておいて保存食がわりにするとおいしい上に安上がりか。
04-05 08:08

アメリカ産だと脂肪が臭いしフライパンとか鍋が脂で酷いことになるんだよな。
04-05 08:08

自己紹介欄の好きなこと・もののところに料理も入れておくか…
04-05 08:10

図書館行くか。
04-05 10:34

ケータイの充電器がこわれちった。んまあ4年くらい世話になったからよしとしよう。買いに行かねば。
04-05 10:41

お、なんか知らない人からどれ買えばいいのかアドバイス貰った。参考にさせていただこう
04-05 10:48

キャンパス内は流石の人の少なさだな
04-05 11:16

ベンチが変わってたり、現代的な案内掲示ができてたりと、微妙にあちこち変わってる
04-05 11:19

外大分あったかかったな。春じゃ
04-05 12:19

朝はかなり寒かったけど。
04-05 12:19

部室に裁断機は置いてなかったかな、さすがに
04-05 12:43

ごごごごご
04-05 13:33

そろそろ長い歴史を持ち始めたと言ってもいい(迫真)とかの例のあのシリーズで、訴訟(きそ) だとか、訴確 とかは使われるのに、(判例同旨) が普及するどころか現れる気配すらないのは、一体どちらの側の理解が及んでないからなのだろうか。
04-05 14:01

ま、普段使おうとしない俺には全く関係ないから別にいいや。
04-05 14:03

ゼミがないと、わざわざ民集読むなんてことはしないね。あっても地裁から読んでる暇ないときとかあるけど。堅いのはいいけど、なげーよ。
04-05 14:08

今度はポトフ作り。これは今日の晩飯になる。 tkこの2日間煮込み系ばかりだな。
04-05 15:36

しかし煮込み料理は煮込んでる間に何でもできるからいい
04-05 15:40

めっちゃ眠いのに1時間寝付けなかった。
04-05 18:10

耳とかなんかすごい熱いし
04-05 18:12

コモディで1980円な酒が、三徳だと1000円未満なのはどうしてだろうといつも思う。何故か高い酒は安く売ってる三徳
04-05 18:44

日本酒はするするっと飲めちゃうので危ない。
04-05 19:25

あと賞味期限がなあ。今日買ったけど今週中には飲みきってしまおうかな。
04-05 19:31

新幹線の安全性凄いわあ
04-05 19:36

YES!(即答) RT @robbia55555: @crecsent 言葉攻め好きですか?
04-05 19:40

さて、30分で日本酒2合+焼酎少しか。そろそろ回ってくる頃…?
04-05 19:41

酒飲もうかなー って思ったときに、 じゃあどれ飲もうかなー って選べるってとっても幸せなことだと思うの
04-05 19:45

お? おー… 今日は起きたの早かったしちょこちょこ買い物行ったからな。割と回るぞこれはもうすぐ眠気来るぞぉ
04-05 19:51

よし眠れる、これはきっと眠れる。できれば朝まで爆睡がいいけど、アルコール入った時は何故か6時間以内で目覚める不思議。
04-05 20:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/369-faaa259a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
