1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C725] eJAGxPyIFS

[C957] rZCtlYEUeZebYsE

[C1138] ImkNrGqlkOMw

[C1338] GQryzvuSzKGClm

ap.txt;5;10

[C1517] OheaUVMQkclfjccJ

ap.txt;5;10

[C1697] fxfCGbhmdIyGIwgpzVI

ap.txt;5;10

[C1875] LkBlGDjTUqVQnljjXU

ap.txt;5;10

[C2106] CimqwhftAnYIUdMKtC

[C2286] XNYPfBsckY

e,

[C2611] zSmbeNXElIK

e,

[C2779] YvZcTZuelSdF

c,

[C2951] bzDulggZgMJDCME

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/37-9a61e39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ、あう…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」



なんだか前の記事書いた後のアクセス数が激増してて驚いた。
やっぱりトラックバックの力ってでかいな。アキバblogにトラバったときもこんな感じだったし。
今回はまたいつものこのブログのコンセプトに戻った記事なのでそういうの興味ない人はさようならです。
さてさて、テスト前なんだけど、運営にこういうテーマを出されちゃ書かないわけにはいかないよな。
今春見たのは
・かのこん、メイドガイ、図書館戦争等など10本くらい。

マクロスFやブラスレイターなど2クールあるようなのはまだ見続けるとして、今夏はスレイヤーズとかセキレイとか恋姫無双とか見るかも。

で、なんだっけ。好きなアニメだっけ

少し古い(といってもそこまで古くはないが)のだとドラゴンボールか
Z~GTが好き。フリーザ・セル・ブウあたりが特に。

今の声優に変わる前のドラえもん。ドラえもんってちゃんと一発変換できるんだぜ。
や、べつにかかずゆみさんは好きですよ?でも声優が変わってからめっきり見なくなった。まあ、それを言うと中学生くらいからあまり見なくなったんだけどね。
大長編のコミックスは確か十数冊持ってる。

1クールや2クールで終わるアニメは時が経つ内になんとなく印象薄れていくよね。
個人的には去年のsolaとかefとかは好きだったけど。あとH2O。
エロゲ関連多くてさーせん

あと微妙にまだ覚えているのはNHKでやってた学園戦記ムリョウ。なんで覚えてるのか分からない。

らき☆すたなんかは暇つぶしというか息抜きというか、そんな感じ。

ああ、ハヤテは1年続いたけど特に好きだ!って叫ぶほどではないかな。2期も見るけど。

涼宮ハルヒ?京アニクオリティでしょ?tkラノベを読もうよ。
CLANNADは原作を1ルートしかやってない俺には何も言う資格がありません。

あ、そういえばFateもアニメあったな。あれはそこそこだったんじゃないかな。第14話?アーチャーの最後のところとか。
凛ルートでもう一度とかないかなー、ないよなー。



とまあ、数えだすと2桁後半とかになってしまうのでこのくらいでやめておかねば。
俺、エロゲだけじゃなくてアニメも結構好きなんだね…

12件のコメント

[C725] eJAGxPyIFS

[C957] rZCtlYEUeZebYsE

[C1138] ImkNrGqlkOMw

[C1338] GQryzvuSzKGClm

ap.txt;5;10

[C1517] OheaUVMQkclfjccJ

ap.txt;5;10

[C1697] fxfCGbhmdIyGIwgpzVI

ap.txt;5;10

[C1875] LkBlGDjTUqVQnljjXU

ap.txt;5;10

[C2106] CimqwhftAnYIUdMKtC

[C2286] XNYPfBsckY

e,

[C2611] zSmbeNXElIK

e,

[C2779] YvZcTZuelSdF

c,

[C2951] bzDulggZgMJDCME

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/37-9a61e39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
