1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/370-e635e5ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/06のツイートまとめ

crecsent

4度寝…5度寝かな?無理やり寝た感があるけど10時間くらい寝た
04-06 06:55

なんか朝っぱらからTLが凄いことになってるような気もする。
04-06 06:57

楽しそうなので無問題 RT @aira_s0: すみません(土下座 RT @crecsent: なんか朝っぱらからTLが凄いことになってるような気もする。
04-06 06:59

コウナゴといえば、小学校に行って小女子を今から焼くだとかそういうスレ立てて捕まった奴がいたような・・・
04-06 07:03

アニメを見てからシャワーを浴びるか、シャワー浴びてからアニメを見るか、そこが問題だ
04-06 07:11

…観るアニメがなかった
04-06 07:12

TLが騒がしい方が好き(自分の発言がすぐに流れる かのように見える為)
04-06 07:15

酒飲んだ次の日は体重計に乗るのが怖い。けどトレセン行くと運動前と後に体重測らなきゃっていう強迫めいた観念
04-06 07:21

授業開始が1ヶ月伸びた側からすると寧ろ裏山 RT @aira_s0: こうなりゃ学校帰りに行くかー 明日から学校…不安しかない(^q^)
04-06 07:50

適当な野菜をオリーブ油で軽く炒めて、コンソメと水をブチ込んで煮込むだけでおいしいポトフの出来上がり。
04-06 07:56

前日に大量に作ると、翌日の朝ご飯・昼ごはん位まで賄えてステキ
04-06 07:58

羽鳥不健康すぎだろwwww
04-06 08:02

あーあ、母校やっちまったな。医学部はどうなんだろ RT @midnight_nhk: 【遅報】東大合格者数、付設がラサールを抜く。開成30連覇w
04-06 08:05

東大合格者が共学に負けちゃう男子校って… mj医学部合格者多くなきゃ選ばれなくなっちゃうよ…
04-06 08:07

吉野家のCMから 何とも言えないウザさというか、時代錯誤的・前時代的な、何かを感じる
04-06 08:10

うちら上から商売してますよー! みたいな印象を受ける。 そういえば吉野家だけじゃなく牛丼チェーンにひさしく行ってないな
04-06 08:11

東北の方の酒を飲みながら花見をしたい。 が 花見をやる仲間がいない。 いやいるけどキモオタ♂だけでやっても…いや楽しいけどなんか・・・なんか・・・ッ!!
04-06 08:38

宇治原さんも遂に朝の情報番組でレギュラーコメンテーターか…
04-06 08:43

WALTのキモオタ共が起き始めた… リスト切り替えるかな。
04-06 09:01

池上さん 3月でテレビから消える的なこと言ってたけど、状況が状況だけにまだ出ざるを得ないのかな。
04-06 09:03

WALTに含まれる成分は通常のキモオタ分とは異質なものが大量に含まれている為、関係ない人・フォロワーさんの発言を大量に見ることにより中和せねばなりません。
04-06 09:08

そんなわけで、WALTという単語を見て「何?ディズニー?」程度にしか感じない方はどうぞ遠慮なく(いつものように?)私のTLを埋めてくださいませ
04-06 09:14

ついったー始めて3年目突入までに7777ついーとできるか? (残りあと20日)
04-06 09:17

定期的な運動が継続できてきているため体力は結構戻ってきた。しかし定期的な飲酒も継続中なので体重の減少は僅かにとどまる。
04-06 11:37

下手すりゃ増えてる日もある
04-06 11:37

そして今日もシャワーあがりのエアーサロンパスJETでびゃああああああああああびゃああああああああ
04-06 12:00

ぬおおおおおおおおおおおきくうううううううううううううううう
04-06 12:00

よーやく寒いのがおさまってきた・・・今日のJETαは強力だった
04-06 12:42

これが非公式RTです RT @kanami02: 公式rtとかよく分からないことが多いついったーさん。公式じゃないrtとかもあるの?
04-06 13:16

カイジは安定視聴だな。相変らず引き延ばし感はあるけど堪らねえ
04-06 13:20

まー正直マーベラスのエロゲ原作アニメがうまくいくとは考えづらい。
04-06 13:26

つまりあの原作をどーするかってことにしか興味がな(
04-06 13:27

そんなことよりNHKのもしドラが楽しみだ。
04-06 13:28

言葉に棘をつけて投げるだけの超簡単なお仕事
04-06 13:32

俺翼は あー 買っちゃったわー…なんでだろ…金に余裕があるからって何やってんだ俺…って感じだったけど、やってみたら面白かったので結果的には買ってよかった
04-06 13:41

どうでもいい呟きを連投しつつネットの海を彷徨っている場合ではない …んだけど。。。 コーヒーでも飲むか。
04-06 13:51

妹はVIPPER / 衝  撃  を  受  け  た  名  言 http://t.co/HVaOSJl via @vipsister   こういうのすき
04-06 13:52

【2ch】ニュー速クオリティ:「ビームス」っていうオサレな店にニュー速民は入れるのか http://t.co/Ji8d6sq まーがれっとはうえるが好きだけど高いのであとりえさぶとか、みっしぇるくらんの中位らいんでかためます
04-06 14:00

間違えてフォロー外してたことに気づく。これだからこのマウスは… いやマウスじゃなくてもしかして机の方が悪い?
04-06 14:06

場所によって小刻みまたは大きくポインタが揺れたりあらぬ方向へ動いたりする。なのでゲームやるときはなるべくマウスを外してこんとろーらーで
04-06 14:09

マウス買い替えはしたくない。なぜなら3年間のうちに3回買い替えてるから
04-06 14:19

「ダル「魔球」でバット4本粉砕」 http://yj.pn/s7kwKq #yjfc_darubish_yu (ダルビッシュ有) ダルさん相変らずすげえ
04-06 14:34

今夜はインスタントの釜飯と、昨日下ごしらえしたスペアリブを焼いたりして食おう。
04-06 14:39

ぬあああ良く寝た
04-06 21:41

[WALT]超・どうでもいいけど現会計提供のデータは私が昨年度の収支データを基に各条件について試算したものです。そのうえでさわちゃんとちゃんと話し合った&全データ提供してるので、なんでもさわちゃんに聞くといいよ。思考は保守派だけど
04-06 21:45

[WALT]因みに私はどの案にも手を挙げないつもりです。会費払ったら帰る的な。
04-06 21:50

さて晩御飯を…と思ったらさっきまで寝てたのであんまりお腹すいてなかった。このままだと「食べたら太りやすい」時間に食うことになってしまう…
04-06 21:53

3日に1度くらいの頻度で、サカつく7についてなんか情報出てねーかなー と思ってちょっと調べて、やっぱ出てないか…と若干落ち込む作業
04-06 21:56

最初の情報公開から2カ月近く経つのに…
04-06 21:56

ごごごごごってのはほんと勘弁していただきたい
04-06 21:58

共食い系…? RT @aira_s0: 私もしかして共食い系女子
04-06 22:37

俺もみおちんにならって後輩へのアドバイスをしておこう。法学部は…あれ、必修落として留年してもSony musicとかに行ける人もいるから普通にやってれば問題なかったわ。
04-06 22:40

やよい軒行きたいけど遠いんだよな…浪人時代は予備校への通り道だったからよく行ってたけど
04-06 22:52

だからちょっと揺れた後強くなるのはやめてくださいって何度お願いすれば…!
04-06 22:56

全然関係ないんだけど、なんかよろしくないものを思い出した。。。 RT @summer_beat: 清泉大学に入学したい……一夏と同じポジションに立ちたい……
04-06 23:03

あら?右太もも上部が筋肉痛とか珍しい
04-06 23:23

運動しすぎたのか、今日の運動の仕方が悪かったのか…
04-06 23:27

全く同じこと考えてた 誰か教えてー RT @uuu_u: あの励ましCMでエグザイルのマサハルの後に出てくるメガネが誰かわからん
04-06 23:31

あざっす RT @momi_age: @crecsent @uuu_u m-floのVERBAL
04-06 23:33

あざっす! RT @aira_s0: m-floらしいです RT @crecsent: 全く同じこと考えてた 誰か教えてー RT @uuu_u: あの励ましCMでエグザイルのマサハルの後に出てくるメガネが誰かわからん
04-06 23:35

Yahoo知恵袋での 「でもコメントも微妙で残念でした…。」に吹いたわw
04-06 23:37

パンダみたいだな RT @thumoto: 「二重立直、W立直、両立直とも表記される。いずれも読みは「ダブルリーチ」で、略してダブリーと言う場合が多い。関西では「リーチリーチ」を略してリーリーと呼ばれる場合もある。」(wikipedia「ダブル立直」)リーリー…本当なんですか
04-06 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/370-e635e5ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
