1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C726] FIZGdGMxsrtn

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/374-e2a73fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/10のツイートまとめ

crecsent

んー よく寝た
04-10 05:29

カップ春雨がとても辛かった。カップ麺だからと言って油断してた。タイ料理侮れん…
04-10 06:49

激辛!なんて書いてあるものよりずっとずっと辛かった…ぎょへー でも味もおいしいしカロリー低いのでまた食うだろう
04-10 06:49

シャワー浴びて、さっさと投票行っておこう
04-10 06:53

投票行ってきた。帰宅してすぐに服を脱ぐ
04-10 07:31

自宅では基本パジャマか下着で過ごしてる
04-10 07:32

おなかすいてきた
04-10 08:05

メッシ28試合29ゴール、Cロナ28試合28ゴール…なんだこのバケモノ達…
04-10 08:49

早稲田政経のエースが選挙行かないとは流石やなあ RT @oligarchical: 別に行かなくてもいいんじゃないの感が、今、頂点に達してる
04-10 08:50

二度寝キメたと思って起きてみたら、まだ午前中 色々なものに勝った気分である
04-10 11:06

ごはんどーしよ。
04-10 11:26

わけのわからない会話で後輩を混乱させて暇をつぶした
04-10 14:53

17時の段階で投票率4割行ってないとか、ちょっと無関心すぎでしょ…
04-10 17:51

明日は朝一で健康診断に行くぞ
04-10 17:56

今日は酒飲みだったり花見だったりするひとが周りに多くて羨ましい限りだ。
04-10 17:58

まどかマギカ ページ重すぎィw
04-10 19:15

つまりあれですかね、21日は他のすべてのアニメを犠牲にしても、27時には眠くなってないように体調を万全にしておけってことですかね
04-10 19:18

MBSは20分早く放映しやがるってことは、TLが関西と関東のまさに乱戦・煽り合い・ネタバレの嵐になりそうだな。twitterクライアント非起動推奨とか出そうだ
04-10 19:21

こっちは10話からだから合計だと50分くらいの遅れか… すさまじい情報戦になりそうだ… ま、当然俺はTLとか見ずにテレビの画面だけ観てますけどね
04-10 19:23

あと1週間と4日か。よしこの11日間がんばる
04-10 19:25

「G沢村ら新人10人が開幕1軍」 http://yj.pn/_RMnre #yjfc_giants (読売ジャイアンツ)  ん…? んんっ?
04-10 19:35

佑ちゃん 開幕1軍逃してる…?
04-10 19:38

Oh....確かに。 こっちには見込みって載ってるじゃん。 http://bit.ly/f0W1Cq 沢村、大石ら開幕1軍=高卒新人で駿太も―プロ野球
04-10 19:45

都知事石原かよ… 鬱だ…
04-10 20:00

地方自治なんて形式だけ
04-10 20:01

ワタミとそのまんま で割れてるなあ。どちらか一方だったら接戦だったのに…
04-10 20:03

こののちの4年でオタクの冬が厳冬になりそうだな。
04-10 20:06

ワタミはさっさと次に動くみたいだな。政治にはもう関わらないのかな
04-10 20:10

この10分余りで公式RTしすぎたごめんなさい。でももうしばらくやめない
04-10 20:13

今から何ができるかが重要だ(キリッ 何もできねー リコールとかできる気しねー
04-10 20:17

どうにかなってたら、そもそも民主党政権なんて誕生してないですよ RT @kintax: 石原が嫌いなのは分かるが、選挙結果を感情論でしか書かん連中はどうにかならんもんかね・・・
04-10 20:19

さて、憲法は少数派の僕らを守ってくれるかな…司法は少数者の僕らを保護してくれるかな…
04-10 20:31

ピノのビュッフェで花見フェアとかやってて、飲みましたけど、確かに凄い味でした。 あと桜のお茶も飲みましたけど、香りの割に味が薄すぎてお湯飲んでるみたいでした RT @sok_shel: 桜の紅茶をもらった。なんかすごい味です……!
04-10 20:42

今なんだかんだいってても、3日もすればこの選挙の話題なんてTL上からほとんど無くなってる。ひと月前に未曾有の大災害が起きても、今こんなんだし、そんなもんだよネー
04-10 20:53

投票率57パーセントか
04-10 22:48

やべっちFCみたいけどそれまで起きてられる気がしない程度の眠気
04-10 22:49

crecsentさんを麻雀の役に例えると『混老頭』です。 http://shindanmaker.com/108573 実質4翻以上
04-10 22:57

3日どころか3時間程度で選挙TLが普段のTLに戻ろうとしている
04-10 23:22

うお明日から科目登録だった忘れてた。 と言ってもある程度科目だけ決めておいて、スケジュールとか調整して当日考える派。 でも今期はもう法律科目あまり取らないだろうからちょっと色々調べておかなきゃ。
04-10 23:27

. @summer_beat @chiharurustar あーこれはさまびとがジャンピング土下座ですねえ
04-10 23:42


1件のコメント

[C726] FIZGdGMxsrtn

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/374-e2a73fbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
