1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C832] sTpXXzeWEPcxRM

[C1209] gPsPhIFJEWW

[C1938] QXmedURkrCBbmjZyB

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/379-87acd4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/15のツイートまとめ

crecsent

二度寝への欲求との戦い
04-15 06:07

春休み中はまだ朝も呟きがそこそこあったけど、大学だのなんだのが始まってしまうと朝は静かだなあ…
04-15 08:22

そんなうちの大学は、GW明けから…
04-15 08:22

春ちゃん腹黑ビッチかー惚れるわー
04-15 09:47

時間無駄にした
04-15 11:09

1年・2年・3年次、4月病だった過去の俺に感謝したいわ。お陰で今楽にできる。
04-15 13:31

今日はマー君が先発らしいから楽天の試合でもテレビで見たいなーと思ったら地上波でやってなかった。代わりに巨人の試合でも…と思ったらこれまた地上波でやってなかった。というわけでBS(あなろぐ)かMXでソフトバンクの試合でも…
04-15 13:37

野球も(テレビで観るのとゲームは)好きです。サッカーは(テレビ・スタジアムで観るのもするのもゲームも)大好きです。
04-15 13:39

来週の今頃は、前夜まどか☆マギカに打ちのめされて寝た後、満ち足りた気分で起きて新たな一日を迎えようとしていると思われる。
04-15 13:45

昼寝って、こんなだるいものだったっけ?
04-15 17:57

きろくや中々が普通に置いてある三徳
04-15 18:23

きろくのまろやかさは俺でもよくわかる程。こいつはうめえや。
04-15 18:59

ソフトバンク-西武が投手戦だ
04-15 19:33

お、楽天逆転
04-15 19:35

西武のルーキーが抑えまくっててすげー 杉内に負けてないどころか投げ勝ってる
04-15 19:38

明治30年で世界最長寿か…19世紀生まれが世界からいなくなる日ももうすぐか…なんだかなあ…
04-15 19:56

もう8回とか7回か。 サクサク進んでくれて嬉しい
04-15 20:03

あら、SBもう交代か
04-15 20:09

サッカーは試合見ながら酒を飲もうとするとなかなか難しいけど(それでもポテト食いながら酒飲むけど)、野球は酒を飲みつまみを食べながら見れる。
04-15 20:12

ありゃ、西武のルーキーいい感じだったのに。アクシデントは仕方ねえな
04-15 20:21

きろくうめえなあ。これで1500円か。買いだめするまである
04-15 20:23

マー君勝利おめでとう!
04-15 20:27

ピッチングやらバッティングやらの細かいところに注目できない素人からすると、野球の面白さは試合展開にある
04-15 20:30

(サッカーだとトラップひとつで興奮できるんだけどね)
04-15 20:31

SB-西武面白いな
04-15 20:34

おい、カブレラ、おい
04-15 20:35

そーゆー冷めちゃうのは勘弁
04-15 20:36

晩飯から鶏とろ唐揚げ/チキンナゲット→辛子明太子(冷凍)へとつまみが変遷。カロリー?今日はこれまで100kcalだったけど、オーバーに決まってんだろ!
04-15 20:41

現在自宅には焼酎の瓶が6種…
04-15 20:51

飲みすぎデスヨー分かってマスヨー
04-15 21:03

くれせんとの 肝臓に 大ダメージ
04-15 21:04

気づいたら寝てるとかそんな感じ
04-15 21:11

カブレラ、チャンス潰したのを挽回するサヨナラホームラン
04-15 21:28

面白かった。他球場の結果も合わせて酒飲みながら見る価値はあった感じ。
04-15 21:40

ビュッフェ通い回数が2ケタに到達したので、そろそろ1個下だけでなく2個下まで誘う企画。
04-15 22:02

明日は14時から市ヶ谷じゃ。まーちの一角。そういえば初めてだな
04-15 22:18

最寄から徒歩13分ってやっぱりどうかしてるな
04-15 22:22

うーむ、エフかカトレアだなあ。でもカトレアの2400円は流石に高すぎる気がする。
04-15 22:34

2000円台とかなら品川プリンスホテルだとか、ニューコンチネンタル東京ベイとかに行きたい。これはエフの950円ビュッフェだな
04-15 22:36

グランドプリンスホテル新高輪・品川プリンスホテル・ホテルニューコンチネンタル東京ベイ・ホテルメトロポリタンあたりは気になるな
04-15 22:49

ニューコンチネンタルじゃねえ、インターコンチネンタルだ。紛らわしい
04-15 22:50

2時間ちょい前はちょっと焼酎飲み過ぎて危なかったけど、コーラ飲んでたら醒めてきてむしろ飲み足りない気分(危険)
04-15 23:08

つまみ作ったりするのが面倒なので大人しくミルクティー(ホット)飲んでる
04-15 23:10

みるくてぃ-好きって言ったらかわいいって言われた><
04-15 23:14

そういえば小学生時代は男子からも女子からもかわいいかわいいとからかわれたな。あのころM属性にでも目覚めてれば今頃はもっと違った人生を歩んでただろうに…どうして裸猿なんかに…
04-15 23:17

俺も双子座だ。 RT @summer_beat: どうも双子座です
04-15 23:24

ブルーベランダを一瞬予約しようかなーとか思ってみてたら、4月はほぼ予約でいっぱい。流石だわー無理だわー
04-15 23:28

ぎゃーーーーーーーー 地震速報
04-15 23:34

ちょっと何言ってるかわかんないですねえ RT @hokury17: クレセントさんはお酒に強くサッカーができてピアノも弾けるというイケメンなのSA!
04-15 23:46

あのー mixiにおける女性陣からの紹介文がなんかおかしいんですけどー
04-15 23:49


3件のコメント

[C832] sTpXXzeWEPcxRM

[C1209] gPsPhIFJEWW

[C1938] QXmedURkrCBbmjZyB

ap.txt;5;10

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/379-87acd4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
