1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/38-62d8fd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中毒じゃないよ

しばらく更新空いてました。すみません。忙しかったってことにしてください。
今現在自分が特に気に入ってる歌ふたつ。スピーカー大音量を強くお勧めします。





風のように炎のようには、最初、「これ別の人が歌ったほうがいいだろ…jk…」とか思ってた。
そして色々な人を当てはめて想像していたのだが…
聴いていくうちにだんだん

「あれ?これ他の人ではあわなくね?」



「この歌を歌えるのはUR@Nしかいない」



「UR@N(;´Д`)ハァハァ」←いまここ

まあ、なんだ、片霧烈火さんの声をもっと高くすれば合うかもしれないな、とも思いつつ。でもやっぱりこの曲を歌うのはUR@Nしかいないお!

Lunatic tearsもいい曲です。彩音さんの歌声も相変わらず素晴らしいです。

風のように炎のようにの影響からか、この曲も誰か他にいい感じになりそうなひとは居ないだろうかと考えていたら、ふと、川田まみに歌ってもらいたい気がした。


両方とももう何百回も聴いてるけど中毒じゃないよ!


…嘘です、本当は150回くらいしか聴いてません。ニコニコ+iPodだと200回くらい聴いてることになると思う。
因みに、現在のレクイエム(KOTOKO)は4桁聴いてる。
Eternal Wish(ave;new Feat.佐倉紗織)は3桁後半。
そのほかにも3桁後半はいくつか…

ジャンキー?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/38-62d8fd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
