1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C638] ikAwsSjscorD

[C883] IxJrLoIPkEDucDyb

[C1059] HvfQtTBThR

[C1265] NljTJOHbHpMi

ap.txt;5;10

[C1444] pGxAODGKCQePS

ap.txt;5;10

[C1620] smmECcZtWpkFQ

ap.txt;5;10

[C1797] oyldLwqWTxRC

ap.txt;5;10

[C1979] oKmrbxhMQVrQhZzaBBY

ap.txt;5;10

[C2032] hwZmBMjUoaSkWYKmx

[C2215] AWhbZzyndydorHpmX

c,

[C2385] WIGKWishCy

e,

[C2545] eIfeBOSFRPNORaGQjwz

c,

[C2716] yRAKgWhGDZYn

f,

[C2881] QIrpIimmvwakSZUMg

b,

[C3051] wvRkNzLZVUeExvlZ

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/380-f6037841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/16のツイートまとめ

crecsent

あれ、2時間前には寝るはずが、こんな時間まで起きてる。せっかくだからすぽると見て寝よう。
04-16 00:00

おおおお気づいたら8000ツイート超えてるじゃんよー。1年と355日かけてようやく8000ツイートじゃんよー
04-16 00:04

この5時間でコーラ1.5リットルがほぼ消えた。カロリーゼロの奴でほんとよかった。
04-16 00:12

そういえば、夜のニュースキャスター(色んな意味で)として割といい印象をもってたフジの秋元優里は脆弱をきじゃくと読んだらしいな。ちょっと残念だ… でもやっぱりフジテレビって感じで大して気にならない
04-16 00:19

あ、長谷部にフラれた本田アナもプロ野球選手をきわどい服で誘惑する平井アナも、(ビッチっぽくて)好きです。
04-16 00:26

おい、えむ、おい
04-16 00:42

すぽるとのBGMは以前のも新しくなったのも凄く心地よくて大好きだ。 フジテレビのくせに…ッ!
04-16 00:50

今かなりラーメンが食いたい気分だけど、さすがに今日は我慢。
04-16 01:21

我慢…ラーメン食いたいけど我慢…我慢…
04-16 01:24

ラーメンには勝てなかったよ的な展開と見せかけて寝ることで華麗に回避する。
04-16 01:24

あれ、なんでこんな時間に起きられてるんだ?
04-16 06:03

市ヶ谷がお茶の水に近いので、今日の昼はあけびの実に行ってみよう
04-16 11:02

中央線の方向間違えた
04-16 11:15

朝飯食ってないからぼーっとしてんのかな
04-16 11:18

歩いていればどうということもない
04-16 11:28

止めた 人多すぎ
04-16 11:31

レストラン エフに行こうとしたら市ヶ谷と四ッ谷を間違えた
04-16 11:48

んー 大味だなー 不味くはないけど量稼ぐ食べ放題的な
04-16 12:08

そして隣が超情弱でかつ危険厨だ手がつけられない。こういうのが買い占めに走るのか
04-16 12:12

値段下げると客層も…
04-16 12:26

ちゃんと作ってる料理が少ないな ここにくることはもうないだろう
04-16 12:29

いいビュッフェ行きたいと思ったら、野口2枚飛ばしてコイン2、3枚返ってくるようなとこか、激戦区に行かないとな
04-16 12:35

満腹にしないほうがいいやという判断。待ってでもあけびの実にしたほうが良かったかなー
04-16 12:41

ぬあーあと一時間何して潰そう。近くに家電量販店とか百貨店とかねーかな
04-16 12:47

目的地まで歩くことにした 市ヶ谷は自転車盗まれる前はたまにきてたな
04-16 13:14

早めに終わったら歩いて帰ってもいいな
04-16 13:17

防衛省の前を通過
04-16 13:29

あっという間に人いっぱいになった。それはいいけど…黒板かあ…ホワイトボードがいいなあ(適当
04-16 13:49

スーツで来てたらどーしよ とか思ったけど、流石に院試の説明会でそんな人はいなかった。あと他大はアウェイ感半端ない
04-16 13:53

森濱田松本からは多いけど、西村あさひからは一人、長島大野常松に至ってはゼロか
04-16 13:58

終了~ やっぱ中央は学生のフォローが厚いのな。
04-16 15:59

歩いて帰るぜ
04-16 16:04

あーそうだ、この市ヶ谷から早稲田への道は飯田橋からのと違ってみててあんまり楽しくないんだった。 歩きだとまた違うのかな?
04-16 16:11

酒屋でもねーかな ねーなー
04-16 16:18

馬場歩き程度の時間で帰れるのな。仮に通うことになったら引っ越す必要ないじゃん
04-16 16:24

シャワー浴びよう。
04-16 17:16

膝のあたりがぴくぴくぴくって
04-16 19:47

NHKでサンデル
04-16 21:01

NHKもあんまり好きじゃないけど、NHK以外の民放って高名な教授を適切に扱いきれてないよね。
04-16 21:02

ジャパネット高田の人がNHKに出るとは…
04-16 21:08

まとめにはいった
04-16 22:09

いつもの?というか放映されてた実際の授業のと違ってどうも攻撃的になる前に止めてた感がある。最後もなんか綺麗過ぎるし
04-16 22:13


15件のコメント

[C638] ikAwsSjscorD

[C883] IxJrLoIPkEDucDyb

[C1059] HvfQtTBThR

[C1265] NljTJOHbHpMi

ap.txt;5;10

[C1444] pGxAODGKCQePS

ap.txt;5;10

[C1620] smmECcZtWpkFQ

ap.txt;5;10

[C1797] oyldLwqWTxRC

ap.txt;5;10

[C1979] oKmrbxhMQVrQhZzaBBY

ap.txt;5;10

[C2032] hwZmBMjUoaSkWYKmx

[C2215] AWhbZzyndydorHpmX

c,

[C2385] WIGKWishCy

e,

[C2545] eIfeBOSFRPNORaGQjwz

c,

[C2716] yRAKgWhGDZYn

f,

[C2881] QIrpIimmvwakSZUMg

b,

[C3051] wvRkNzLZVUeExvlZ

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/380-f6037841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
