1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/382-a808ba8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/18のツイートまとめ

crecsent

平日にこの時間帯に起きることができるというのは大きいな。
04-18 07:01

宮市が2ゴールか。日本の将来を担いそうだな。ってか14年には既に中心だろうな
04-18 07:03

アルコール0.00%のウメッシュのCMの踊りが異様過ぎて頭に残る
04-18 09:51

ぬ、先に行って受付しとかなきゃ。
04-18 10:25

池袋
04-18 10:58

西武で酒みる 久保田が定価わろた
04-18 11:05

日本酒試飲したり うまいな
04-18 11:11

東武と西武で売ってる酒が全然違った。
04-18 16:58

都内で沢山酒置いてる店ってどこだろ。帰ったら探してみよう
04-18 17:00

帰宅。 あれ、何気に結構歩いたんじゃね?
04-18 17:34

地図を拡大したらさっぱり分からなくなった
04-18 17:47

むー、とりあえず丸の内で探せばいいのかな
04-18 17:50

うおうおうおみぎあしがしびれたたたたた
04-18 17:58

なおったなおった
04-18 18:00

別に店に行かなくてもやっぱりネット通販で十分な気がしてきた
04-18 18:28

生扉ニュースは気になるタイトル→タイトル詐欺的な内容→気づいたらタイトルも修正されてる。このパターンが余りにも多い
04-18 18:56

さて牛バラブロックが安かったから思わず買ったけど、まさにどう料理してやろうか状態
04-18 19:48

風呂入って酒飲んで寝るだけ
04-18 20:42

風呂上がりにすっごい冷やしたシルクエビス350ml缶をグラスに注いで3分の2位ごきゅごきゅ飲んだら素晴らしくうまかった
04-18 21:08

というか2分ほどで飲みきっちゃった てへ
04-18 21:08

あと1本あるけど多分次はこんなにおいしくは飲めないと思うのでチューハイとか焼酎とかをちびちび行くことにしよう。 の、前にお茶だ
04-18 21:09

※イッキ飲みは危ないのでやめましょう …でも風呂上がりにプレモルとかシルクエビスがあるとなあ…
04-18 21:13

お、おおっ! このセブンで売ってる塩キャベツサラダうめえええええ
04-18 21:21

ん?冷蔵庫にキャベツあまってんな。そして塩タレは若干下に溜まってるな
04-18 21:23

塩とゴマ油も少し加えてふりふり
04-18 21:27

あーこれだ、こいつはうめえや
04-18 21:27

春キャベツとかの葉物野菜は生で食べてもおいしいから、下手に手を加えずにカンタン調理で十分。
04-18 21:33

おい、ニュースウォッチ9見ながら酒飲むつもりがTLばっか見てるぞ NHKについていけてないぞ
04-18 21:35

しっかしこの塩ダレキャベツほんとうめえな。多分桃屋の塩だしつゆとゴマ油混ぜれば大量につくれるから、次回@uuu_uさんちで飲むときに作ってみよう。
04-18 21:38

高々キャベツに198円払えるか!とか思っててすいません。今後は自作することも含めてのこの値段なら感謝したいレベルだわ
04-18 21:40

む、DASH村の動物は避難したのか
04-18 21:45

宮市がシャンパン抱えて取材エリアへってので驚いたけど、オランダは16歳以上で飲酒できるらしいことがわかり胸をなでおろす
04-18 21:48

ふう、結局1時間でビール1缶チューハイ1缶とか、飲む日の比じゃないや。最初のビール一気にビビっただけのことはある。
04-18 22:06

飲める飲めるとかいうけど、飲み方自体は結構チキンです。や、最終的には結構な量飲むけど。
04-18 22:07

あ、やっぱきろくうめえな。これ伊佐美を抜いてマイベスト焼酎かも。
04-18 22:13

お湯割りは伊佐美、ロックはきろく。とりあえず今のところはこれで決まりだわ。
04-18 22:13

こんなとき、後輩の@summer_beat あたりが助けてくれないかなー(チラチラッ
04-18 22:23

次回 追い詰められたくれせんと お楽しみにしなくていいよ!
04-18 22:29

4~5レス位の展開を先読みしつつ呟いちゃうとは、流石俺、羽生さんもびっくりだね。…色んな人に謝って回らなきゃな…
04-18 22:32

酒となると焼酎のことばかり呟いてますが、カクテルも 大 好 き です。ただ自宅で作るには色々必要なので…
04-18 22:39

む、佐藤黒はロックが一番いいって某店の店主に言われたからずっとロックで飲んでるけど、この味ならもしやお湯割りいけるんじゃ…と思い始めた。残量5分の3か、チャレンジする価値あるな。
04-18 22:46

あ。あああああああああ! うめえ、香りやべえ!20代前半のド素人でもわかるこの香りのよさ!tkほぅって息吐いたときに目に染みるレベルwwww やべ、こいつはやべえよ
04-18 22:51

なんだよこれも万能系かよ。高い値つくわけだよな…
04-18 22:51

えむともびゅっふぇいくやくそくしちゃった
04-18 23:17

基本的に飯屋に連れてく系の約束は守る私。これで達成できてないのは@hacomusume を高七に連れてくことと、えむ・@wasasulaをびゅっふぇにつれてくことになった。
04-18 23:19

さて、うううさんちに急遽突撃するにあたって(一応許可済)酒とつまみの用意を…鶏もつポン酢余ってる奴と、セブンで塩キャベツかってこ。
04-18 23:24

雨…
04-18 23:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/382-a808ba8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
