1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C808] UlOrevyQxyWDnBSpdnl

[C1024] AVXjioAgUjc

[C1194] jpUtqAhnohli

[C1389] edbLpDwgIsx

ap.txt;5;10

[C1565] GbDVyOMCMVtN

ap.txt;5;10

[C1743] UHYpvqofUdwI

ap.txt;5;10

[C1923] VlSGuqDweHEALhZQHpI

ap.txt;5;10

[C2155] osBPAoMGqQCyWpIHiPZ

[C2329] VIUMOHDjWbVo

a,

[C2493] xkcCTmxsyaCYg

b,

[C2661] ZLThyxVXBYkjEG

b,

[C2830] RgOaWMMFiC

e,

[C3000] FqZsAUxevXtmRUwmO

c,

[C3162] ArUdBTXGPZjTSDXzNxh

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/384-c2aad5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/20のツイートまとめ

crecsent

あー日付的には今日から新歓か。何気に最後の新歓でもあるんだよな。
04-20 00:04

ってなわけで午前中は早稲田キャンパスのWALTブースで新歓やってる予定
04-20 00:07

というわけで買い物から帰宅だ。 眠いので何も作らずに寝るまである。
04-20 00:10

もうりーにょー
04-20 00:31

寝ようかと思ったけど、カイジ見てから寝よう
04-20 00:44

ぬふーん
04-20 08:10

シャワー浴びるぜ
04-20 08:16

んじゃ行くか。久しぶりに不特定多数の人間と話をする機会だ
04-20 08:37

大学からでると平和すぎわろた
04-20 13:34

ちょうどブース前が面白そうになってきたところを横目に帰宅。
04-20 13:48

飯を食う前に飯を作らねばならない…
04-20 13:49

そろそろみなさんお疲れ様的なアレか。片付け頑張ってね。俺は明日も準備+αはちゃんとやるわ
04-20 15:58

ふむ、カレーとかシチューとか作ると食いすぎるからいかんな。
04-20 17:38

玉ねぎにかかってるなあ。新玉ねぎだったのと、とけちまうまで煮込んでた(放置してた)だけあってうまい。
04-20 17:41

ねよー
04-20 18:17

この、「なんとなく眠いけどいざ寝ようとすると眠れない状態」 これは大変困る。
04-20 19:12

外国産の肉はワインとかブチ込まないと味がしみねーな
04-20 19:57

寧ろ大したことしなくてもコショウ振って生姜ちょこっと使えばにおいも消えて、酒使わなくても味が存分に染みるし肉自体もうまい和牛が異質なのか。
04-20 19:59

ぬ。
04-20 20:15

あーあ、誤審やっちゃった
04-20 20:32

野球はまだそこそこ判定が覆るけど、サッカーはあとで誤審と認めようがまず覆らないからな。
04-20 20:34

やべ、時間たち過ぎてコンピレーションおぶFF7とかいう名称まで軽く間違える始末
04-20 20:43

FF7ACなんかはちゃんとあのくらうどふぃぎゅあとか色々ついた限定版まで買ったのに…
04-20 20:43

あれ、時系列で並べるとBCFF7/CCFF7/FF7/FF7AC/DCFF7であってるよな。あってるはず。そういやFF7より前の時系列のはやってねーな。
04-20 20:45

ん?何?サッカーではよくある審判が試合を壊すゲー?
04-20 20:47

腕の筋肉がなんかぷるぷるだなあ。これ筋肉痛と見せかけて軽い肉離れ的なのまでありうるなあ。 まあどっちにしろ明日明後日くらいでよくなるだろ。
04-20 20:52

crecsentをキレイに四等分すると「神」と「神」と「神」と「うんこ」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 アイドルはうんこしないけど神様はうんこするんだよって
04-20 20:57

診断結果見て即呟ける言葉が浮かんだのってそうそうない。
04-20 20:58

だからさー俺17時半には寝てるはずだったのにさー なんでニュースウォッチ9とか見てるんですかねー
04-20 21:00

やっべ、びーふしちゅーとか作るの上京して2回目くらいじゃね?牛肉とか高くてかわねーしな。うめえうめえ とか思って食ったら、お腹がパンパン過ぎて腹パンされたら相手に甚大なダメージを与えられるレベルだ
04-20 21:18

まどっちは日付的には明後日…だよな? 今日は別に寝ても大丈夫なんだよな…? と、心配になったので番組表を確認してほっとする。
04-20 21:21

だーもうめんどくせーなこの腕、違和感バリバリだわ。仕方ないから湿布貼るか
04-20 21:26

うっわ貼ったとたんすっげー効いてる。やっぱこれ筋肉痛のかなり酷い奴か軽い肉離れかー
04-20 21:30

あっ、 あー↑…あー↓… 2~3キロくらいで結構危ないな。これマジでちゃんと休めなきゃいかんな。
04-20 21:37

そしてこの湿布効いてんなー めっちゃ効いてんなー 足を捻挫したときとか肉離れしちゃった時並みに効いてんなー
04-20 21:40

今考えるとなんだかんだで部活やってた頃は整形外科にそこそこ世話になったな。骨折もあれば靱帯も危なかったことあるけど、靱帯切ったりアキレスけんぶちいいいいっ とかはなくてよかったわ…
04-20 21:45

アキレス腱はベッカムでも Broken! Broken! って言って泣いちゃうくらいらしいからな…こえーわ。 あれ、先輩がアキレス腱やっちゃったところ見たことあったような…あんま痛がってなかったような…
04-20 21:48

あー結局巨人勝ったのかー
04-20 21:57

寝よう、今度こそ寝よう。オラ睡魔襲うなら今だぞ!
04-20 22:01

あ、だめだこんな態度じゃ襲って来ない
04-20 22:01

睡魔さんちょっと仕事してもらえませんかねー(チラチラッ
04-20 22:02

うおー触孕 さすがやー 去年は何してたか全く知らないけどさすがやー。tk他のオタサーとかと比べても普通に圧倒してるところがまたwwww無駄使い感が素晴らしいwww
04-20 22:34

しまった さすが うつわがおおきい! ってリプるべきだった。タッチの差で脳が回転しなかった
04-20 22:41

俺の知ってる触孕の人って、普段老害ぶってるけど肝心なときに滅茶苦茶頼りになる人とか、普段から静かなオーラを放っている(きっと)良識人とか、間に合わせる能力(時間や単位)は欠けてるけどそれ以外はリア充のそれを大体凌いでるような人とかだよな。そこいらのサークルよりずっとまともそうだ。
04-20 22:52

140文字ぴったりで表現しちゃうとは・・・
04-20 22:53

15種類のビラの効果って、分散してるけど、いい感じにあるのかな。
04-20 22:54

ん?お?これは眠れそう。
04-20 23:07

この感覚・・・好機・・・逃せぬ・・・
04-20 23:08


14件のコメント

[C808] UlOrevyQxyWDnBSpdnl

[C1024] AVXjioAgUjc

[C1194] jpUtqAhnohli

[C1389] edbLpDwgIsx

ap.txt;5;10

[C1565] GbDVyOMCMVtN

ap.txt;5;10

[C1743] UHYpvqofUdwI

ap.txt;5;10

[C1923] VlSGuqDweHEALhZQHpI

ap.txt;5;10

[C2155] osBPAoMGqQCyWpIHiPZ

[C2329] VIUMOHDjWbVo

a,

[C2493] xkcCTmxsyaCYg

b,

[C2661] ZLThyxVXBYkjEG

b,

[C2830] RgOaWMMFiC

e,

[C3000] FqZsAUxevXtmRUwmO

c,

[C3162] ArUdBTXGPZjTSDXzNxh

d,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/384-c2aad5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
