1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/387-99f46dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/23のツイートまとめ

crecsent

ナンカメガサメター
04-23 03:58

って、7時間近く寝てるじゃん。爆睡じゃん。素晴らしい。
04-23 03:59

じゃ、俺二度寝するから
04-23 03:59

二度寝しようとしたらできなかったんだけど
04-23 04:50

あれ、今日からJ再開か。ふむ…みるか。
04-23 13:52

喉が… この時期にまさかの風邪…?えーそれはねえよちょっとまじやめてくださいよ
04-23 20:45

熱はないな、よし。
04-23 20:47

FF零式はパスかなあ。
04-23 20:49

黒ひげティーチ って実在したのかー のかー
04-23 21:02

さて、とりあえず風呂かな。
04-23 21:21

風呂に入ると言いながらコーヒー飲んでる
04-23 21:29

ふしぎ発見で2問目まで全員不正解わろた。
04-23 21:36

今日のふしぎ発見はなんかワンピースとかジャック・スパロウ的なロマンがあるなあ。 海賊と聞くともうソマリアとかのアレしか浮かばないけど
04-23 21:44

おい、今日のふしぎ発見 全員全問不正解だけど。 昔の難しさが戻ったのか?
04-23 21:49

こういうときにもパーフェクト賞の海外旅行を出すのかー ってか全員全問不正解はほんと珍しいな。
04-23 21:51

さて今度こそ風呂じゃ
04-23 21:53

風呂と言いつつ大体はシャワーなのである
04-23 22:06

あ、そういえば来週からもしドラじゃん。見るわー
04-23 22:06

まったく、今日は各界のゲスト呼んでの紹介番組だというのに、みんながもしドラもしドラいうから焦ったじゃないか!
04-23 23:43

まだもしドラが全然知られてなかった頃に買わなかったことを根に持って後悔してる分、アニメの放映情報は震災後2日に一度確認する程度には調べていた。
04-23 23:44

まあ、そんなことを言いつつ既にチャンネルはNHKにしてあるんだけど。
04-23 23:48

可愛いというよりなんかイケメンだよなあ
04-23 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/387-99f46dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
