1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/388-ef777209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/24のツイートまとめ

crecsent

なんでこいつ病院の室内で麦わら帽子被ってんだ? #nhk
04-24 00:01

もしドラを読んだ人の3人に一人が簡易版のマネジメントを買うんだったっけな。 で?そのうちの何割が途中で挫折するの?
04-24 00:03

これに嵌ってうっすい知識でドヤ顏しちゃう人が続出するんだろうなあ…
04-24 00:09

ハマって、じゃねえな。影響されて、だ。
04-24 00:10

冨野さんまででてきたよ・・・
04-24 00:13

3回見ろと、なにそれつまりNHKオンデマンドやら何やらで見ろと?
04-24 00:17

Oh...もしドラ公式アカウントにフォローされたぞ。返しておこう
04-24 00:22

すぽるとー すぽるとー
04-24 00:45

抜きゲは抜きゲとして買う。なので抜きゲじゃないと思って買ったプリンセスラバー辺りにはすっごい後悔した。
04-24 01:09

もうちょっと起きとくか
04-24 01:56

朝9時起床に合わせなくてよくなったもんなー…なんかさびしいなー
04-24 01:56

あー、選挙か。区議会議員か。ぜんっぜん調べてねーわ。投票は行くけど…
04-24 02:07

そこまでして呟こうとする情熱に感服ですw RT @nanaumi: スペース入れればいいのね! わかった!
04-24 02:55

眠りに落ちることができそうなのでそろそろ寝るか。
04-24 03:02

日曜だけど大学行く用事
04-24 12:21

せちゅめいかい。ってか入試要項を貰う為に行くようなもの
04-24 12:26

まだ開場したばかりなのに結構人いるなあ 流石「なんだかんだいって真面目」なのが多いうちの法学部。まあ他のとこからも来てるんだろうけど
04-24 12:42

さらに増えてきたな。新一年生の最初の授業並にはいっぱいになるかな
04-24 12:46

推薦状…書いて貰えるかな
04-24 12:56

終わった。大体去年の三年向けのと同じ事言ってた
04-24 14:07

サイババ亡くなったのか
04-24 16:33

んじゃそろそろ、まずシャワー浴びていつでも馬場に出れるようにしておくか
04-24 16:58

内村航平圧勝気味なのか。流石世界トップや
04-24 17:00

彼の中では納得いっていないようですが、いい得点出るんじゃないでしょうか って、どんなレベル目指してんだ…
04-24 17:03

うむ、カーディガンの季節だな
04-24 17:23

東西線使わず歩けばよか… いや、疲れるから却下だな
04-24 17:45

うわロータリー流石にひと多い ほうりんどうへ退避しよ
04-24 17:49

ユニクロでさらに少し時間潰す
04-24 18:03

帰宅ー
04-24 22:20

さすがに麻雀までやる暇はない。 やべっちFCがみたいだけです。
04-24 22:21

飲み足りてない感はあるけどこれ以上飲むと今度は体が心配なのでやめとく。
04-24 22:31

一言二言に枝葉がつくのは仕方がないこと。
04-24 22:37

炭水化物を 摂る
04-24 22:45

腹を満たしたら眠くなったぞ
04-24 23:05

ボディーソープ買い替えた。AXEのボディーソープはあまり好みではなかった。明日からはうるおすだ。
04-24 23:29

あれ…そういえば俺PS3持ってる…エルシャダイ買える…?
04-24 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/388-ef777209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
