1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/389-b026ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/26のツイートまとめ

crecsent

ん?え?おい、スパサカってこの時間帯に移ってたのか。ほえー
04-26 01:52

む、こんな時間にイノセンスだと…? BGM代わりにつけとこう
04-26 02:12

でもさまびとが大多数のWALT員よりもアニメをみていることは確かなんだよなあ… ま、わたしはアニメとかあんまりみないですけど
04-26 03:02

眠くなってきたな。
04-26 03:07

2004でこれってのはすげーんだろうなー って思いながら見てるけど、最初BGMがわりにしてただけあって、眠気が勝りそう。
04-26 03:10

電脳戦とか聞くと、やっぱり思い浮かべるのはばるどしりーず
04-26 03:15

この時間帯にこの話をBGMじゃないように聞くには、2時間くらい前に眠りから覚める必要があったかもな。
04-26 03:18

あーなんか急に明日はグルメ充したくなってきたなあ。
04-26 04:22

でもこのままだといい時間に起きられそうにないな。大人しく自炊でいいや
04-26 04:23

tkここ数日の食生活の乱れと変な睡眠のとり方のせいでしばらくつるつるでいい感じだったまた肌が悪い方向へ…
04-26 04:24

さて、そろそろ眠れそうだな。
04-26 06:34

ホリエモン実刑確定とな
04-26 12:30

執行猶予付いてなかったっけ。んじゃ2年半ほどどこにも出てこなくなるな
04-26 12:42

お、スーツ着るとなかなか決まってんじゃんホリエモン
04-26 12:59

大学行かないと
04-26 13:04

GW期間開いてないもんな
04-26 13:04


04-26 13:31

サッカーの話とか時事的なことについて呟いてると、偶にふっつーの人からふぉろー来たりするけど、 いいのかい?俺の3割~4割はキモオタツイートが占めるかもしれないんだよ? って言いたい。 や、それでもいいのなら全然構わないですけど。
04-26 13:36

って思って自分のツイートを見返してみてるけど、あんまりキモオタ分高くなかった。 おかしい!
04-26 13:38

さすがに被災地をしっかり見てきただけあって、小野寺議員の質問にはなにか鬼気迫るというか、心に訴えかけるものがあるな。演技派かっ!
04-26 14:04

岩隈×涌井 和田×ダル 東野×石川 能見×前田 今日のスポーツニュースも面白そうだな
04-26 15:46

ほんと、社会人になったら絶対スカパー視聴しよう。サッカー・野球・ニュース・サイエンス(技術)・アニメ・アダルト これだな。
04-26 15:50

一人焼き肉専門店オープンか…
04-26 17:49

【お前ら向け】 一人焼肉専門店がオープン! 上野の「ひとり」 http://t.co/1WLiUPA via @news2ch_visca でもあんまり行きたくない感じの…
04-26 17:55

ん?なんかぴくぴくぴくぴくするぞ
04-26 17:56

そ れ だ ! RT @kohei_f: 七輪で焼きながら一人で酒のめるなら行きたい RT @ats_morita 何それいいなぁ。関西にもできないかなぁ。 RT @crecsent: 一人焼き肉専門店オープンか…
04-26 18:03

あぁん?ヒヨコが生まれるから卵食えない? んじゃ有精卵使ったフレンチでも食わせに行ってやろうか あ゛あっ?
04-26 18:21

普段から >< 使ってるから使いづらくなったじゃねーかどうしてくれよう
04-26 18:22

キモオタやν速民辺りが頑張って キモイ発言の後に>< とか使えば、きっとまた俺がなんの心理的抵抗もなく>< を使える日が来ると信じて…
04-26 18:24

揺れで目が覚めた
04-26 21:17

あ、ついったー始めて、というかこのアカウント作ってから2年が経過しました。3年目もこのくらいのペースで、或いはもっと頻度低めで呟いていけたらと思います。
04-26 21:18

crecsent「あーん!私オムライス食べられないんですよねぇ~」…反応は⇒「キャラが違う」「キャラが違う」「エッチしよう」「エッチしよう」「エッチしよう」 http://shindanmaker.com/113645 なによりも、もうできてることに驚愕
04-26 22:01

昼間に自分が話題にしたり呟いたりしたネタ・ニュースが、夜WALT員のニュースやネタになっている…これほど会話に入りづらいことはない。
04-26 22:02

まあ、会話に入る必要はないのだけど。
04-26 22:10

あ、もしドラって平日は連日放送だった。 普通のアニメと同様1週1本の気分でいたわ
04-26 22:11

…となると揺れで起こされたのはちょうどよかった。 よくないけど
04-26 22:11

ゾクゾクッ RT @12beni02: 痴女力
04-26 22:20

ん・・・?
04-26 22:26

…ってなんでTLとテレビ見ながらぼーっとしてるんだよ、馬鹿か俺
04-26 22:29

馬鹿だった。
04-26 22:29

そう…俺が >< を使い始めたのは、 「こうですか、わかりません><」 とかアレ系からの流れだったんだよ…失敗しても許される、的な。 甘え…だったのか…?
04-26 22:32

棚田の一部が崩れる を体の一部が崩れる に空耳
04-26 22:51

相当驚いたことは言うまでもない。
04-26 22:53

あやの「え?あ、はい」 伝統的WALT員「え?あ、はぁい」
04-26 22:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/389-b026ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
