1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/390-2be699a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/27のツイートまとめ

crecsent

今日はカイジ観るまでは寝ない
04-27 00:32

事例問題に出てくる未成年って、「うわぁクズだなあ」か「うわ…可哀想に…」ってのばかりだな。
04-27 00:49

カイジはじまた
04-27 01:00

カイジは放送してることに気づかないうちにほぼ最終週まで到達してて、そこからまとめてみるってのがいいかもなあ。しかし放映してることに気づいてしまっているのでもう駄目だ
04-27 01:25

ん?俺翼がなんか最初の数分アホっぽいぞ? まあこれも今度まとめてみればいいや。
04-27 01:33

やっぱりライブドアのトピックスのタイトルには悪意を感じるな。 どうせこれも明日起きたら変わってるんだろうな。
04-27 01:55

PSNどうすんだヨー
04-27 12:11

ジト目画像集って、 「なんか違うッ!」ってのが多すぎて困る。
04-27 12:18

えーっと明日は。。。学館行く、飯に行く、エロゲ買いに行く。 だな。よし。
04-27 16:53

被災地でお前らの「貴重品」が見つかる (画像あり) http://t.co/eXPJR3s via @news2ch_visca  Oh...
04-27 16:56

あーゼミ飲みじゃん。金下ろさなきゃな。 明日の分もおろしとくか。
04-27 17:09

大帝国か…本来ならGWの暇潰しに持ってこいなんだけどなあ。い、息抜きに… うーむ…
04-27 17:11

一次会を早めに切り上げて全員二次会ィィィ 三次会は流石にアレなので帰る。ゼミの人たちとは久しぶりだったし楽しかったぜ
04-27 22:36

そして沢山出してくれる先生にはいつも感謝
04-27 22:39

そしてもしドラにも間に合うっていうね。素晴らしく絶妙な帰宅
04-27 22:56

リア充フラグやったぁ! RT @tomokia21: バイト先の人をマイミクにしてしまった。やべえよ・・・やべえよ・・・
04-27 23:04

もしドラは沢山の人をドラッカーに興味を持たせるためのアニメである。 …そして、そのうちの多くの人に「俺には無理だわ」と思わせる為のアニメでもある
04-27 23:06

一瞬で2ふぁぼか…
04-27 23:09

あやの×みなみで百合勢が云々
04-27 23:12

お、民放で取り上げられたABCクッキングスタジオだ
04-27 23:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/390-2be699a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
